人気記事

ショタ船員たちは海賊お姉さんの捕虜になってしまいました レビュー

タイトル:ショタ船員たちは海賊お姉さんの捕虜になってしまいました ゲーム版
サークル:ぷちぷちコード
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2022年01月30日
プレイ時間:20分ほどでクリア

タグ ショタ作品です

完全女性上位、ただただショタが犯されるお手軽ゲームのご紹介です。

ゲーム作品として紹介しますが、
同じ内容でイラスト作品としても発売されています。

購入を検討される方はゲームかイラストどちらをかを
選んでもらえたらと思います。

海賊お姉さんによって船は襲われ、船員のショタ達が
彼女達によって弄ばれているところからのスタートとなります。

ゲームの遊び方はとってもシンプル、
捕虜となった船員を操作し船内の海賊全員に
伝言を伝えてHシーンを見て、最初の場所に戻ってくるだけになります。

冒頭に選択肢はありますが別段の分岐は無し、返事ははいかYES。

後は好きなように女海賊に話しかけるだけですが、
その全員が捕らえた捕虜のショタ船員とのお楽しみ中、
そんな様子を目の当たりにしながら伝言を伝えていきます。

Hシーンは15シーン、手コキやフェラなどの差分イラストになって
ショタ船員が搾り取られるショタ責めシーンとなっています。
海賊達によっていくつもの嗜好で責め抜くものでした。

全員に伝言を伝えた後は海賊のキャプテンの元へ向かいます。
当然伝言役の船員も無事には済まないで彼女達に襲われるのでした。

Hシーンは1度だけでなく、同じ女海賊に話しかけると
再び同じシーンを見ることができます。

別段のエンディングはありません、
まぁ、ショタ船員が助かることはないのでしょうね(無慈悲)。

今回は短めですが
ショタ船員たちは海賊お姉さんの捕虜になってしまいました
のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ゲーム版は下記より購入ができます。

イラスト・CG作品はこちら

ショタ船員たちは海賊お姉さんの捕虜になってしまいました

広告