人気記事

転送された人妻は結構ノリノリでギルドに入っていきましたよ? レビュー

夫とラブラブ生活を過ごしてた妻の佑香がゲーム世界へとやってきた、
ファンタジー世界で掃除や魔物討伐をしてこの世界を満喫しよう。

タイトル:転送された人妻は結構ノリノリでギルドに入っていきましたよ?
サークル:天粋球児
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2022年01月08日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア

ゲームをしている人がそのゲームに吸い寄せられ
ファンタジー世界を体験する異世界転送作品。

本作の主人公は夫婦生活をしている妻の佑香、
愛する夫とのラブラブな日々を過ごしていました。

家事の合間にとゲームを遊んでいましたが、
突如光に飲み込まれてしまいます。

彼女が次に目にしたのは自宅ではなく、モンスターや冒険者が戦う場面。
佑香はゲームでしか体験していない異世界へと降り立っていきました。

ゲームをやりこんできた彼女でも自分が異世界の
キャラクターになってしまうとは予想もできず、戸惑ってしまいます。

佑香は夫の元へ帰るべく脱出方法を探そうとしますが、
まずはこの世界で生きるため、お金を稼ぐところから始めます。

外はモンスターがうろつき戦う手段のない佑香。
まずはRPGの基本、ギルドへと向かい仕事を請け負います。

何故かここでは男達からHな目を向けられ
ハプニングが起きてしまうことも、

人妻佑香の異世界冒険の始まりです。

〇ゲームの進め方

手持ちの装備は包丁・服・婚約指輪、
当然ながらこんな装備では外に遭遇するモンスターとは太刀打ちできません。
フィールドマップへ出ると戦闘へとなってしまいますので、
まずは町の中でできるクエストをこなしていきます。

受付へ向かうと町中での掃除や料理など依頼を受けて訪問先へ向かいます。

掃除をしてほしい、との依頼を受ければ汚れている場所まで移動し掃除。
そして当然のようにHなイベントが発生します。

いくつかのお仕事をこなしてHなイベントを経験すると自宅へと戻ってきます。
自宅内ではゲーム世界で経験したHな出来事を夫と再現プレイを行います。

引き続きゲーム世界へ向かうこともできるので、受けていない依頼へと挑戦します。

町の中で達成できる依頼を請け負えれば次は外へと出かける依頼へと移ります。

稼いだお金で現状購入可能な武器防具を購入、
魔法屋ではスキルの書を購入し、
アイテム欄から使用することで魔法を習得します。

初期レベルでは敵はかなり強め、戦闘不能はゲームオーバーになります。
強敵、複数体などは相手にせず逃げるのがいいでしょう。

町の外へと移動しフィールドマップから東西南北の4か所から
ダンジョンへ向かいます。

アイテム収集や敵の討伐、これらをこなすと
次なる依頼が登場し新たなダンジョンへと行けるようになります。

佑香はこの世界で過ごすうち、Hなことをしてくる男達に嫌気がさし
女性が過ごせる場所を作ろうとしたり、

王国の人間と敵対する地下帝国の兵士と戦うため
TKA武術を極めたりとします。

やがて佑香は王国を救うため地下帝国へと向かいます。

エンディングは2つ、妻佑香はどのような結末となるのでしょうか。

〇Hシーン※回想なし

確認した中で16シーン、

仕事で衣装を着替えた中で男達にHな事を要求され従ってしまう佑香、

冒険者となって魔物討伐を続けると自身にも力がつき
自分か女同士や童貞とのHをするシーンもありました。

〇感想

フリーシナリオゲームでHを楽しむゲームでした。

セリフの文面はやたらと「♡」マークの目立つテキストに
思わず笑ってしまいました。

序盤のレベルが低い状態での戦闘が難しい点がありましたが
あとはクエストは問題なくプレイすることができます。

ゲーム熟練者佑香がRPGの世界に馴染み、
夫以外の性行為をしてこない彼女がこの世界で
新たな経験を楽しむという面白いコンセプトのゲーム、
興味のある方はプレイをしてみてください。

以上、転送された人妻は結構ノリノリでギルドに入っていきましたよ?
のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告