人気記事

爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~ 製品版レビュー

愛する娘二人を救うため獣人ラテはオークション会場へと向かう、
獣人を調教する施設への潜入任務で娘達を救うことができるだろうか。

タイトル:爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~
サークル:たのしいたけ
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2021年10月27日
プレイ時間:2時間半ほどでクリア

□関連リンク

・たのしいたけシリーズ作品記事一覧

・体験版記事はこちら

以前紹介した体験版作品を購入してプレイしてみました。
ステルスアクションとなり敵に見つからず周辺を探索し
施設最深へとたどり着くゲームとなります。

規定を超えるダメージを受けるとダウン、
その階層で用意された機械姦を爆乳の獣人ラテを襲います。
※ゲームオーバーはなく引き続きプレイ続行

おおまかなあらすじと操作方法は
体験版記事に乗せていますので参考にしてください。

〇ゲームの進め方

体験版の時は1、2階層を踏破し終わりましたが、
製品版では地下8階層まであることが分かりました。

最後の階層はゴールとなりイベントの発生だけなので、
ステルスゲームでの場面は1~7階層になります。

まずは下の階層へ進むにはロックのかかった
ゲートを解除する必要があります。

いたる所に調教マシンが巡回し、
一定の動きやその場での視点変更をするので
その視界範囲に入らないように切り抜けたり
範囲外からバックアタックを仕掛けて無力化しましょう。

そのフロアを探索、隠された場所から「ハリガネ」を
入手できるので、これを使い簡易扉を開錠します。

厳重な牢の扉は専用のカギが必要になります。

どこかに部屋に眠っている人間がいるので
彼らからカギを盗み出しましょう。
この時相手を倒すため1ダメージ分を受けてしまうので、
予め回復をしておきましょう。

開錠後、ロックされたゲート解除用のブレーカーを発見できるので、
操作を行いゲート解除、下の階層へと移り同様に進んでいきます。

受けたダメージを回復する場所は1・3・5・・と奇数階層にあります。
偶数階でダメージを受け続ければ一度戻って回復後、
再探索がいいかと思います。

下の階層に進むほど調教マシンは強化され、
行動速度が上昇していき難易度が上昇します。

特に赤色マシンは高速で動き、
その場で視点を変える敵は変則的な動きをします。

今までの敵が一定速度で上右下左の時計回りの敵だったのに対し、
一例をあげると、

下右下左右止まる、左右上下止まる、右上左止まる、
右下左止まる、下上左右上右止まる、上左上止まる、

と、何の法則かもわからないような動きをとります。
これランダムなのかなぁ?

これら敵を退き、最終フロアにてイベント発生、
選択肢を選び2つのエンディングに分かれてゲームクリア、
クリア後は未読Hシーン全開放で回想シーンへと移ります。

〇Hシーン

製品版は全で13シーン、
各階層でダメージを受けて行動をできなくなったラテが、
敵に拘束されて様々な機械姦を受けるシーン、

一度調教を受けていた彼女はその爆乳で母乳を吹き出し
アヘ顔を決めて敗北を受け入れるドぎつい描写でした。

階下へと進むところで過去に起きたシーンの振り返り
ラテの娘、捕らわれとなったバニラとショコラが
調教を受ける場面もありました。

最後の選択肢を間違えるとバッドエンディング、
3人が捕らわれとなりまとめての調教シーンとなりました。

〇感想

今もまだ赤色のこのロボと睨めっこ、
左右下右下上止まる、右下左止まる、
左下右下左下止まる・・とやっぱり法則なく動く敵、
この止まる時間を狙って動くしかないかなぁと思案中です。

久々のシリーズ作品では戦闘なし、
ステルスアクションでドキドキしながらの
プレイを楽しませてもらいました。

短時間で遊べる作品ですが、
物語の導入からシステムにハードなHシーンと
どれも力のこもった作品となっていました。

発売から一か月ごと遅れてのプレイ、
早くも新作の情報が出ているようなので、
次回も楽しみにしたいと思います。

以上、爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~
のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告