人気記事

淫密の貸倉庫 私と彼女のぴっちり背徳ラバーデイズ レビュー

ラバースーツに身を包み己だけでの快楽に堕ちていく少女、
二人の少女は快楽に満ちた別世界へと足を踏み入れていく。

タイトル:淫密の貸倉庫~私と彼女のぴっちり背徳ラバーデイズ~
サークル:やせうまロール
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2021年10月22日
プレイ時間:3時間ほどでクリア※全開放機能有り
ボイス:ヒロイン/縁側こより ナギ/御子柴泉
※androidでもプレイ可能

タグ 凌辱作品です

☆ゲーム紹介の前に近況報告☆

先に私事のお話をいたします、
長年愛用してきたPCが復旧困難な事態にまで陥り、
今後のサイト運営が続けづらくなりました。
代わりのPCの買い替えの時間もお金もすぐには用意できず、
もしかしたら半月ほどサイト更新をお休みさせていただくと思います。

ですので、このPCでの最期の記事になるかもしれません。
ありがたいことこの作品はWindows版とandroid版が同梱されているので、
PCが起動できなくなればandroidだけでこのゲーム1本を
プレイし続けることになるかも?

残りの時間を大事にしてゲームをしていきたいと思います。

☆報告おしまい☆

改めまして本ゲームのご紹介をいたします。

ラバースーツを着てのバイブオナニーから始まり、
媚薬堕ち、拘束プレイ。
女同士のレズ・SMプレイ、果ては身体改造での巨乳化、
ふたなり化での機械姦etc・・と、
マニアックにしてハードな描写が次々と描かれる
アドベンチャーとなっていました。

予想以上に濃い内容でしたので万人に受ける作品とは
言い難いのですが、一度目にすれば忘れられない刺激的な
Hシーンとなっています。

本作品の主人公は「菜梨」(オープニング時に変更可能)、

彼女と出会うことになる同級生「ナギ」と二人のエロスにして
堕落的な結末を辿る物語をご紹介します。

〇オープニング

菜梨には誰も言えない秘密がある。
さびれた土地にある貸倉庫、ここが彼女の一人だけの秘密基地、

両親が不在がちで友達付き合いもない菜梨は
ここで勉強や漫画を読んだりする落ち着ける場所である。

そして秘め事を行う場所、ラバーフェチの彼女は拘束され
奴隷のような扱いを受けることを妄想に自慰に浸っていた。

日常の学校生活では模範的な優等生を演じる菜梨、

学校が終わりいつものように貸倉庫へと向かう中、
隣のクラス、城上凪(シロガミナギ)が声をかけてくる。

話し相手が欲しかったナギは菜梨と二人は帰り道で談笑、
学校で孤立しがちな彼女達は打ち解けあい友人となった。

それでも菜梨にとって大事なのは自分の時間。
いくつもの性道具を通販で購入し快楽へとふける。

そんな中、いくつもの商品を購入する相手から
おまけとしてサプリメントを受け取る。

菜梨には気づいていなかったであろう、
既に彼女はこれから先の分岐点に立って居ることを、
そしてナギとの出会いが二人の行く末に大きな影響を与えることに。

〇ゲームプレイ前の注意点

ゲーム起動時にもメッセージがありますが、
プレイ時の音量調整を行ってくださいとあります。

本作品はHシーンなどの音声が流れる時、
メッセージ欄のセリフと共に、ループ音声として
菜梨の心の声とバイブやゴムなどの音が流れ続けます。

初期値は全てが最大音量なので各自視聴しやすい音量に調整を行ってください。

最初のプレイ時にゴムの「キュッキュッ」が
セリフをさえぎるぐらいやかましかったので(笑)、
ループSEと音声は3目盛り、他は最大数値のままで試聴しました。

操作方法はゲーム開始時に説明があります。
画面最大化やセーブは各アイコンで行ってください。

セーブは10カ所保存可能(体験版は3つまで)、
選択肢は全体をとおして6つくらいなのでその場所での
セーブをしていくのがいいと思います。

〇フローチャート・回想シーンについて

分岐の仕方はやや特殊ですが、選んだ選択肢によってルートへ進むことになります。
回想モードであるコマの枝道が選択肢でのルート分岐、
小さいコマが会話シーン、大きいコマがHシーンとなります。

日常の会話シーンのようなものは冒頭だけ、
あとはルート突入後は次々とHシーンが展開される
詰め込まれた内容のゲームとなります。

Hシーンは23、シーンエンディングは5つ、
トゥルーエンド・バッドエンド1~3、
トゥルーバッドエンドと分かれています(トゥルーバッドは初めて聞いた・・)

これに加え、いくつかのルートでのエンディング達成では
その後のアフターシーン、Extraシーンが解放され、
追加で4つのHシーンが見れるようになっています。

〇Hシーン※タイトル画面より全開放可能

始めの頃は菜梨一人だけでの特殊な自慰をしている場面、

菜梨が今までに選んだ選択、そしてナギとの出会いで
いくつものシチュエーションのラバースーツH、
ナギに責められるシーン、時に菜梨が責め立てるシーン。

分岐次第では二人がある人物に捕らえられ機械姦、
調教によって皮膚の色が変化し胸などが改造され
およそ人とは呼べない姿へと変えられる結末となっています。

〇感想

女の子同士の少しアブノーマルでのHな作品かな?
と思っての購入でしたが予想以上にディープな凌辱もの作品でした(怖かった)。

サークル過去作品でいくつものCG作品、ゲーム作品があったので、
事前に調べておけばよかったかと思います。
ハッピーエンドはいい形での終わり方ですが、
それ以外はグロテスクな表現、といっていいのか
少し抵抗感の有るシーンでした。

エロに対して全てを蹂躙し尽くすハードさを求めている方向け、
のゲームでしょうか、ノーマルなHでは物足りない人への
マニアックさのあるゲームとなります。

エロシーンにも迫力ありますが
声優さんによるキャラクターの演じ方にも印象深く感じました。

メインヒロイン菜梨は普段はおとなしそうな口調なのに
Hシーンでのエロ声の良さ、そしてゲームが進むにつれての
堕ちていく際の声にインパクトがありました。

対照的なのがナギの快活さある声、彼女の豹変していく様子も
怖さとエロスを感じました。

そんなハードな内容の作品を描くサークルさんではありますが、
来年の卓上用カレンダーをBOOTHにて販売、
こちらは可愛らしい狐のイラストとなっています。
興味のある方はぜひ覗いてみてください。

以上、淫密の貸倉庫 私と彼女のぴっちり背徳ラバーデイズ
のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告