人気記事

田舎でかてきょ 体験版レビュー【発売中】

家庭教師をすることになった主人公が
女の子とのマンツーマンレッスン、
二人の仲が進めば授業内容はHなお勉強に?

タイトル:田舎でかてきょ
サークル:BABEL
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2021年07月17日
プレイ時間:30分ほどで体験版終了
ボイス:ゆづき/誠樹ふぁん

タグ ロリ作品です

田舎での生活をすることになった大学生が
アルバイトとして女の子の島本結月ちゃんの
家庭教師をする物語となります。

最初は先生と教え子の交流から始まる二人が
仲良くなって好意を持つ関係へと進展して
Hなことをしてしまう?といった作品です。

〇オープニング・ゲームの進め方

操作の仕方は読み物系作品ですので、
マウス一つで読み進めるゲーム、
任意の場所でセーブが可能、
「CTRL」キー長押しで既読未読関わらずスキップ
できるようになっています。

物語の始まりは大学生の五十嵐陽太、
彼が大学生活を迎え、生活の為に
アルバイトを始めるところからスタートとなります。

彼が住まうことになったのは大学から駅を利用しての
遠方の町、安い家賃としてここで暮らし、
同時にアルバイトを始めます。

大学から離れた場所でのバイトの求人は多く無いものの、
その中で見つけた求人が家庭教師となります。

そこで出会ったのが、教え子となる女の子、
島本結月ちゃんとなります。

はじめは見知らぬ人にたどたどしく接する彼女と
コミュニケーションを取りつつ授業を進め、

次第に打ち解けた関係になり、
結月は彼を先生からお兄ちゃん呼びに、

結月の母親が留守の中、
二人きりでの授業でドキッとする瞬間があったりなどなど

親しくなった子との家庭教師生活の物語となっています。

〇Hシーン

体験版では1シーンのみ、
全部で7つあるHシーンの2番目のイベントシーンが
見れるようになっています。

どういった経緯でHな展開になったかは省略されています。
性の経験をしてみようとする結月が主人公の陽太にフェラ、

その後に本番セックスとなる場面となっていました。

〇感想

授業としてテストをする場面で結月の服の下から
見える身体に目を行く陽太、

このゲームの画面で自分は何故かテスト用紙の
問題に目がいってしまいました(笑)。

子供の頃から掛け算のひっ算なんんて難しいことを
するんだと思いつつ見えている範囲で自分も
テスト問題を解いてみました。

結果10問中2問が不正解に・・(泣)、
算数って難しかったんだと今も嘆いています。

さて、脱線してしまいました。

作品としては家庭教師から始まる
女の子との関係から恋仲へと進み
Hな事をしてしまう短時間で遊べるゲームとなっていました。

年の差のある少女が楽しめる作品ですので、
気になる方はぜひプレイしてみてください。

声優さんの女の子役の声が無垢で可愛らしい
会話でとてもよかったです。

以上、田舎でかてきょの体験版レビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告