人気記事

お礼2021年6月

2021年の半分が終わりました、だと?
もうそんなに時間が経っていたのか・・。

先月6月も当サイトへの訪問、
作品の購入頂きありがとうございます。

本当は6月の最終日に時間をかけてこの記事を
作ろうとしたらタイミング悪くサーバー側の不具合で
身動きが取れませんでした。

遅れながらですが、6月に発売された作品の
振り返りを行います。

〇6月購入作品

・鬼と共に生きる町 いつでもどこでもどの娘でもヤりたい放題!?超フリーダムアクション
<記事リンク>

・巨乳メイドの献身デイズ<記事リンク>

・パトラとエロトラップダンジョン<記事リンク>

・モン娘クリッカー<記事リンク>

・きりんさんと遊ぶ淫乱化カードゲーム<記事リンク>

・光桜閃姫プリセシール<記事リンク>

・プリリメア~サナトリウムの少女達~<記事リンク>

〇6月人気作品

・ノエルがんばりますっ!<体験版記事リンク>

・淫界人柱アラカ~JK退魔師ホラー探索RPG~

・おねショタ剣戟ACT 廻るハゴコロ<体験版記事リンク>

・インペリアルハーレム

・てんオジ!~転生してもオジサンだった件~

・セラと女神の闘技場

・ペイズの騎士エレンとダンジョンの街ソドム

他、多くの作品が人気作として発売されました。

〇7月発売予定作品

・やれるチケット‐見つけた女が歩く生オナホになった日‐
 7月1日発売予定<体験版記事リンク>

・シェリル~金色の竜と遺跡の島~
 7月9日発売予定<体験版記事リンク>

・特警シグナルフォースⅡ~OPERATION WHITE~
 7月中旬発売予定<体験版記事リンク>

7月は先月以上に購入作品を減らしての
ゲーム紹介となりそうです。
ゲームの買いすぎでお金がね・・(笑)。
お金を貯めてまた購入費用に充てていきます。

後は前々からやってみたい上半期の振り返りとして
10作品のメモリアルな作品をまとめていこうと思います。

既にピックアップは終わり、後はコメントを載せていくのみ、
恐らく大掛かりな時間をかけてしまうかもしれません。

当サイトもカテゴリーやタグの整理をしたいと思うのに
時間がなくて、どこかで編集のし直しもしたいところです。

まだまだサイトをより良いものにして、
今後も多くのメンテナンスを行っていきたいと思います。

以上になります、また7月も楽しい同人ゲームを
お伝えしていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

広告