人気記事

トレジャーハンターアンナ~新米アンナと処女の穴~ レビュー

IQ3あれば遊べるRPG!
自称天才トレジャーハンターが未知なるダンジョンに挑戦、
ドスケベなハプニングを乗り越えて財宝を見つけ出そう!

タイトル:【IQ3でできるエロRPG】トレジャーハンターアンナ~新米アンナと処女の穴~
サークル:アトリエすえ
ジャンル:ロールプレイング
発売日: 2021年01月23日
プレイ時間:1周10分弱クリア
      全部のエンディングを見るのに合計30分ほど

何よりも見出しにインパクトのある作品、
IQ3でできるゲームとの謳い文句に惹かれて購入しました。

とっても簡単に遊べるゲームについてご紹介します。

この簡単だといわれるゲームに思いのほか
手こずったのは伏せてください(小声)。

〇オープニング

処女の穴、

ふざけた名がつけられたダンジョンではあるが、
数々の魔物や罠によって最深部に到達した者は
いないとされる迷宮に、一人の女冒険者が現れた。

彼女の名前はアンナ。
(自称)天才トレジャーハンターアンナは
このダンジョンに挑み、最深部に眠る財宝を
見つけようとする。

しかし、足を踏み入れた途端に罠へと引っかかり
装備品を奪われ、全裸となってしまった。

迷宮の主からはあざ笑われ、衣服を返してほしけば
自分のところまでやって来いと挑発される。

このままではお宝どころの話ではない、
衣服を取り戻す為(全裸で)ダンジョンへ挑むことになったアンナ、
無事にこのダンジョンを進むことができるのか。

〇ゲームの進め方

そんな訳で(どんな訳で?)、
全裸スタートでゲーム開始となります。

アンナが罠にかかって全裸となった場所が1Fとなり、
地下へと降りて最深部まで進んでいくゲームです。

まずはB1F、大量の魔物がいる中、次の階段を目指します。

しかし、途中で魔物と遭遇、大量の敵を相手に攻撃を試みますが、

何もできずじまいであっさり敗北、
インプによる敗北Hを見てスタート地点より再開です。

今回はうまく切り抜けられ、次の階へと降ります。

地下2階はインプに代わりスライムの群れ、
これなら戦闘になっても勝てそうではないかと思いましたが、

スライム1体に敗北、さっきのインプより強いじゃないか!?
スライムHに遭いまたしても再開、

遅かれながらこのゲームは敵と接触をしていけないと気づき(遅い)、
慎重にゲームを進めることにしました。

なお、再開時は一度突破した階は省略して
ワープして挑戦ができるようです。

その後も何度も敗北してのH、
「ふぇぇ…」はこっちが言いたくなります。

極み付けはこのフロア、
怪しい男達が通路をふさいで動きが一切ありません。

こんなんどうしろと・・?
2回ほど失敗して画面をじっと見つめて
何か特徴がないかを見つけ出し次へと進めました。

ついに最深部へと到達、この先の
アンナの結末は製品版をプレイしてみてください。

〇Hシーン

全シーンフロアの魔物による敗北Hシーンとなります。

CGは全部で7つ、
購入ページにすべてのCGが載っていますので、
気になる方はそちらのページを見てみてください。

〇エンディング条件

各エンディングの条件は以下の通りになります。

A 一切の敵に敗北(接触)することなく最深部へ入る。
B A・Cの条件を満たさず最深部へ入る。
C 各階全ての敗北シーンを見た後で最深部へ入る。

〇感想

このゲームに苦戦する自分はIQが3もないのかも・・orz

全部のエンディング・Hシーンを見るのに時間のかからない
お手軽ゲームでした。

どのHシーンも凌辱シーンでありますが、
その行為に感じているアンナの表情が良かったです。

CGを見てこれいいな、と思った方は手に取ってみてください。

以上、【IQ3でできるエロRPG】
トレジャーハンターアンナ~新米アンナと処女の穴~
のレビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告