人気記事

Zookeeper Mission! 体験版レビュー[発売中]

2020/12/19/2:02

動物園の経営難を解決するため、
動物とのSEXを撮影してお金を稼ごう!
・・こいつはクレイジーな作品だ!?

タイトル:Zookeeper Mission!
サークル:Morning Explosion
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2020年12月19日
プレイ時間:約1時間半で体験版終了

獣姦とはマニアックなジャンルでしょうか。
アメコミ風の絵のタッチで展開するコメディ作品となっています。

経営ゲームとはなっていますが、
維持費や運営管理などの要素はなく、
動物の解説や動画撮影でお金を稼いで
動物園を発展していく簡単に進めるゲームとなっていました。

ゲームの紹介の前に作品本編の注意文を載せておきます。

☆注意☆

☆☆
当然ながらこのゲームにおける行為は絶対に真似しないでください。
※真似できるか!

○オープニング

ニジはトソン動物園で働く飼育員。

動物の世話と園内のガイドを行い楽しく仕事をしていた。

しかし動物園の利用者は減り続け、
このままではトソン動物園は閉鎖、
ここで暮らす動物達と離ればなれになることになってしまう。

そんなある日、ニジは園長の部屋で騒ぎを目撃する。
動物園の経営難で園長は金貸しに借金をし、その額は億単位となる。

当然そんなお金の返済のめどもなく、動物園の閉鎖がすぐそこまで来ている。
追い詰められた園長はこの事態を解決させる案を口にする。

彼はニジ、同じくスタッフのミヌに一つの動画を見せる。
それは女性と犬が交尾をしている獣姦を撮影された者であった。

園長は獣姦動画を見ることを趣味とし、
このような動画の需要が多くあることを二人に伝える。

借金を返済する方法、それは
ここの動物園の動物たち、飼育員のニジとのSEXシーンを撮影し、
動画を配信して売り出そうとするというものであった。

当然ニジは激怒、動物を傷つける行為は許されない、
自分が動物と交尾を撃るわけがないと断るものの、
園長とミヌの説得の元、動物とニジの安全を約束して獣姦を行うことを決める。

今のトソン動物園はわずかな動物しかいない。

獣姦動画で手にしたお金を元に動物園の規模を大きくし、
更に多くの動物を購入し来場客を増やし借金を返済していくこととなる。

な、なんだこれ?

○ゲームの操作・進め方

そんなカオス極まる作品ですが、
ゲームの操作に関してはとってもシンプルにお金を稼ぐようになっています。
借金お返済が目的ですが日数経過によるペナルティはありません。

「○」マークのついた看板を選びそれぞれの動物たちについてガイドを行い、
わずかな金額を入手します。
※解説を飛ばしたい時は「Ctrl」キーと決定長押しでスキップ可能

ニジが獣姦することを決めて本格的なスタートからは
カフェにて買い物が行えます。

フライドポテト使用後はガイド時の効果アップで追加ボーナスゲット。
(ガイド1回につきポテト1個が必要)

チキン使用で獣姦動画での売り上げボーナスが発生します。

獣姦は動物の柵内の裏手、飼育小屋に周り屋内の動物に話しかけ、
屋内か屋外どちらかを選び撮影を行います。

製品版では最大7区画になるのかな?

今いる第一アフリカ館を出ると全体マップに移動し、
園内中央が園長部屋など、下側の移動で閉園して翌朝を迎えます。

園長室ではお金を投資して動物園の拡張を行い、
体験版では第2アフリカ園の拡張、その後
3種類の動物を迎えることになります。

新たな動物を迎えてからはその動物へのガイド、
ならびに獣姦動画の撮影をすることになります。

○Hシーン

体験版ではシマウマ、フラミンゴ、ダチョウ、
キリン、ライオン、ハイエナ達とのニジの獣姦SEX、

屋内・屋外合わせて12シーンを見ることができます。

また製品版ではニジがミヌや園長、
来園者の男性客ともHする対人シーンも用意されているようです。

○感想

とりあえず調子に乗った園長は顔面パンチ。
製品版では何発顔パンされることになるのやら・・。

テーマとなるのが動物とのSEXなので
拒否感が出てきてしまいかと思いますが、

作中ではアニメーションっぽく動く動物たちとニジの様子や、
ミヌや園長との交流で表情豊かなCGが見れる作品となっていて、
平和的な一面も見れる楽しい作品となっていました。

コミック調の明るい作品、興味のある方は
体験版をDLしてみてはいかがでしょうか。

以上、Zookeeper Mission!の体験版レビューとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入できます。

広告