人気記事

巨根勇者に転生したけど男だけの世界だった件。 レビュー

気を付けろ!美人な顔だけど相手は男だぞ!
問題ないという方のみご覧ください。

タイトル:巨根勇者に転生したけど男だけの世界だった件。
サークル:colorful rain
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2020年11月16日
プレイ時間:約1時間ほどでクリア

※本作品はボーイズラブ作品となっています。
 
タイトルからもあるように女性が一切登場しない、
男性オンリーH作品となっています。

これがサークルの1作目となる作品、
インパクトとしては申し分ありませんが、
この作品を受け入れる購入層はいるのでしょうか。

ボーイズ要素OK!という方のみ見て頂ければと思います。

○オープニング

銅野、32歳フリーター、聖地巡礼の為に向かう際の
飛行機の墜落事故に巻き込まれ、その生涯を終えた。

銅野は死ぬ前に
「転生できるならエロRPGの世界でハーレムを築きたい」と願った。

目を覚ました時、銅野は裸の美形とのSEX真っ最中であった。
後で気づいたのはその美形は男ではあったがする事を最後まで済ませてしまう銅野。

落ち着いて話を聞くと銅野は魔王を倒す為の勇者として召喚され、
ファンタジー世界へと転生することになった。

喜び早速ハーレムを欲しがる銅野ではあったが、
この世界の魔王が支配するオークやゴブリンによって
人間の女性は全員連れ去られており、ここは男しかいない国であることを知る。

銅野を召喚した魔術師にしてメダリア国の王子、ゴルドは
先程のお相手、騎士団長のプラチナを同行することを勧める。

かくして銅野はプラチナと共に4つの精霊獣を倒し、
その先にいる魔王と戦う冒険をすることになった。

行く先々も男しかいない世界、
カップルもダーリンとハニー(男)と呼び合う世界で
銅野はハーレムを築くことができるのか。

なんだこの世界・・。

○ゲームの進め方

ロールプレイングジャンル作品ですが、
銅野、プラチナ共にカンストステータスで
エンカウントすらなくボスも一撃で倒してしまう為、
一切の戦闘のないゲームとなります。

基本的に次の場所へ進むのに、道中のアイテムを入手していく
お使いクエストでシンプルな内容となっています。

ゲームは画面上に表示される「▼進行▼」「▼すけべ▼」を
選んでいく一本道ゲームなので迷うことはないかと思います。

銅野とプラチナの旅、物語が進んでいくと
王子ゴルド、自警団リーダーシルヴァを仲間に加えての冒険となります。
※もちろん、二人にもHシーンあり。

○Hシーン

主にプラチナが銅野や他の男にHなことをされてしまうシーン、

他、ゴルド、シルヴァのHシーン、
男だらけのハーレムシーンなどもあります。

一度見たシーンは各地の回想場面から見直すことができます。

Hシーン後、プラチナの称号が変わるので注目してみましょう。

○感想

つい最近知った事なのですが、この4人の名前の元になる、
プラチナ、ゴールド、シルバーの呼び方ですが、
銅は英訳すると「ブロンズ」ではなく「カッパー」になるそうです。

ブロンズだと「青銅」なので、カッパー表記が正しいようです。

さて、豆知識を置いておきゲーム本編ですが
主人公銅野の絶倫勇者が、プラチナや他男性陣とHし続ける
♂✕♂もの作品となっていました。

ヒロインというか、プラチナ達の立ち絵は美形男子でしたので、
絵柄を気に入った方なら購入をしてみてはいかがでしょうか。

以上、巨根勇者に転生したけど男だけの世界だった件。
のレビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告