人気記事

お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~ レビュー

癒やされたい人はこの作品に触れてみてください。

タイトル:お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~
サークル:ボウサバG
ジャンル:シミュレーション
発売日:2020年10月25日
プレイ時間:エンディングなし 無制限プレイ
CV:唯奈/沢野ぽぷら

癒しをテーマにした
唯奈(ゆいな)お姉さんと日常を過ごす日々のゲームとなります。

CV沢野ぽぷら作品だと『正しい性奴隷の使い方』のフィリアを思い出します。
『正しい性奴隷の使い方』の記事はこちら

どこまでも遊び続ける事のできる本作品をご紹介します。

※注意 このゲームにはプレイする際の推奨PCスペックが記載されていませんので、購入前に必ず体験版で動作確認を行うようにしてください。

○オープニング

あなたは会社と家を往復するだけの日々を過ごしていた。

これまでも、これからも、この空虚な一人暮らしが続くものだと思っていた。

家へ帰ると玄関先に一人の女性が顔を出した。

女性の名前は唯奈(ゆいな)、あなたが子供の頃にお隣に住んでいた
従姉妹のお姉さんであった。

唯奈の話では、叔母からあなたが実家に帰って来るときに
顔色が優れないことを心配して様子を見に行ってほしいとの事であった。

その日からあなたと唯奈の同棲生活が始まる。

○ゲームの流れ

・1日の過ごし方

データのセーブ&ロードは画面右上の↓・↑マークにて記録と読み出しできます。

実際に操作できるのは夜パートになり、
行動力10/10の間で好きな行動を取ることができます。

癒してほしいを選べばギューと抱きしめてもらったり、膝枕をしてもらえます。

雑談を選べば、唯奈の話であったりを聞くことができます。

唯奈の話ではゲームシナリオの仕事で収入を得ている事などを知ります。

ゲーム序盤ではHな事はロックされていて
時間経過と共に発生するようになっています。

寝る時は一緒のベッドで「おやすみなさい」の挨拶をして就寝、

朝に「おはよう」の挨拶をして朝ご飯を食べて出社、

帰ってきて「おかえりなさい」と出迎えをしてもらいます。

・休日の過ごし方

π/・・

日曜日には二人でショッピングモールへ出かけます。

買い物は2個まで購入が可能で、イベントが進むと
唯奈の衣装であったりイベント関連のアイテムが購入可能となります。
※本作品では所持金の項目はないので遠慮せず買い物しましょう

買い物以外では水族館、映画館に行って時間を過ごします。

ショッピングモールで時間を過ごした後は家に帰り夜パートとなります。
二人の仲が進展すれば家へ帰らず寄り道することも?

・唯奈との関係

夜パートではステータス画面から唯奈の情報の確認、
衣装の着せ替えができます。

最初は「従姉」の関係が好感度や日数の経過でイベントが発生、
恋人関係となります。

これ以降はHな事もできるようになり、
お風呂Hや数種類の体位での挿入Hなどが選べます。

あとは制限なく唯奈との毎日を過ごすことができるので、
好きな事をして過ごしてみましょう。

※他、未読イベントを見る方法はゲーム同梱テキストの
 「Q&A(攻略情報含む)」に記載されていますので
 参考にしながらプレイしてみてください。

○Hシーン

最初のうちは従弟の性欲発散のお手伝いという形で
手コキやパイズリをしてもらいます。

恋人との関係になってからはセックスを行うことができ、
イベント次第でコスプレHなどもできるようになります。

○感想

自分がプレイした作品の中では『1Room』のような
日常を過ごすゲームでした。
『1Room』の記事はこちら

このゲームの一番の魅力は声優さんによる
セリフ一言一言の優しい囁きになると思います。

このボイスに加え、思わず甘えたくなる唯奈のイラストが
合わさっていつまでも遊べる癒し作品となっていました。

朝出発する時、家に帰ってきたときにこのゲームをプレイして
「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえりなさい」を聞いてみてください。
自分の中に元気が出てくる癒しの作品となっています。

心の疲れは唯奈お姉ちゃんに甘えてみてください。

以上、お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~
のレビューよなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告