人気記事

エクスタシーエルフ昇天拳 -ナルルのえっちな冒険活劇- 製品版レビュー

師匠の為、友の為、そして己が為に仇敵を倒せ!
ナルルが辿るクンフーの道、決着の時来たる。

タイトル:エクスタシーエルフ昇天拳 -ナルルのえっちな冒険活劇-
サークル:ちぇすとぼっくす
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2020年10月03日
プレイ時間:約1時間半でクリア

先日体験版でプレイした作品を購入しました。
短編ゲームながらもエロも面白さも詰め込まれた作品となっていました。

今回は製品版で見ることができる内容をご紹介します。

※作品の概要は体験版の記事を参考にしてください。

○製品版以降の要素

・コマンド入力バトル

体験版でのバトルはコマンド数の少ない入力となっていましたが、
製品版以降の敵はより多くのコマンド数入力となります。
キー入力のデザインも変わっていました。

練習の為にベッド横の木の人形(木人椿)で
何回か試してみましょう。

・周囲の反応

ナルルのHシーンが発生すると、
その場面を目撃した町の住民からの評判が変わっていきます。

試合に勝ち続けたナルルの評判、

試合に負けたり、Hな目に遭うのを見られると
会話内容も変わっていきます。

・衣装チェンジ

ゲームを進めるとファンからヒーロー服をもらえます。

コロシアム以外で戦う時に
変装(とナルルは思っている)して敵と戦います。

さらに終盤、ナルルは衣装を整え最後の敵の元へ向かいます。
宿敵、パラムバラムとの戦いの結末はご自身の目で確かめてください。

○ゲームクリア後のおまけ機能

ハッピーエンド後、引き続き王国内を散策を行うことができます。

本編中には入ることのできなかったテレビ局へ入ることができ、
とある場所で鍵を入手して入ると、
サークルさんからのゲーム制作時の話が聞いたり、

ゲームに同梱された「HCG」のZipファイルのパスワードが
手に入ります。

この他バカンスでのイベントも用意され、
ちょっとしたエピソードを聞くことができます。

○Hシーン

製品版ではナルルの敗北Hで周囲に見られながらの
辱めを受ける場面を中心に多くのHシーンとなっていました。

またナルル以外の女性、パラムバラムの
Hシーンがいくつかありました。

シーン数は全部で25シーン。
ハッピーエンド後は見ていないシーンも解放されており、
その後に戦える相手との敗北することで最後のHシーンが
見れるようになっています。

○感想

体験版ではネタ要素が多く思わず笑ってしまうことがありましたが、
ストーリーとしては綺麗にまとめてあり、
いいエンディングだと思います。

Hシーンだけを早く見たい、という人はバトルにすべて勝利して
全開放で見ることもできますが、

ゲームとして楽しむには敗北を続けて
周りの評価が変わっていく様子を見ながらゲームを進めるのがいいかと思います。

こちらのサークルさんが共同制作されるゲームが
発売予定として出ていますので、チェックしてみます。
AV男優がRPG世界にショタ転生してNPCを犯すヤツ

以上、エクスタシーエルフ昇天拳 -ナルルのえっちな冒険活劇-の
製品版レビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告