人気記事

お礼 2020年8月

2020/09/01/5:31

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

早速のお知らせですが、
以前に紹介した作品「SHOTAorDIE」を制作された
サークル、永門企画様よりスペシャルサンクスとして紹介頂きました。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

あ、実際のクレジットには集中線はつきませんのでご了承ください(当たり前ですが)。

改めて、8月に発売された作品を振り返ってみたいと思います。

○8月紹介作品

・ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体-<記事のリンク>

8月1番の人気作品、防衛SLGで女冒険者を捕まえて悪堕ちさせよう!
ゲームシステム、エロ共に満足いく作品でした。

・転生したら巨根オークだった件。<記事のリンク>

うん、すごかった(こなみかん)。
DLsiteのレビューにて、また凄い作品が世に生まれちまったな……。
と評価された方がいますが本当にそう思う型破りな作品でした。

これから先もアップデートで追加要素があるそうなので、
引き続きチェックしたいと思います。

・絶対服従クライシス<記事のリンク>

8月1日発売の作品です。
異常な性癖を持つ美夜に脅され、
警察に見つかれば一発アウトな露出プレイを繰り広げるゲームです。

今はアップデートでそれぞれのエンディングも見やすくなっているようです。

・偽り魔法少女かえで<記事のリンク>

女の子の恰好をした男の子(娘)かえで、
学園内の女子生徒達を相手に魔法バトルを繰り広げ、
倒した相手をそのまま襲ってしまうアクションゲームです。

主人公がものすごく口悪いセリフを吐いていたのが記憶に残っています。

・森の薬師とその弟子<記事のリンク>

シンプルに楽しめる育成恋愛ゲームの作品でした。

・オシオキダブルス<記事のリンク>

ダイスを使って進める簡易RPG作品でした。
サークルの芥工場さんは早くも次回作の情報があるので
引き続き見てみます。

・引っ越してきた男の子に恋をしてしまう二重人格のシスターさん<記事のリンク>

シスターのショタH、オナニー、モンスター姦など
各Hが見れる作品でした。

・終いには幸せを<記事のリンク>

つい先日購入した謎解きゲームです。
たのしいたけベストセレクションについても紹介しています。

・私は彼の肢体をゴミ箱に突っ込みたい

購入はしたのですが自分のPCスペックでは
ほとんど動かす事ができずプレイを断念した作品です。

少しだけ進めましたが、グロテスク要素ある作品だったので、
結構怖い作品でした。

○8月人気作品

・ASYLUM/アサイラム

・BF同好会

・除霊配信

・少女組長リリカの娼館経営記

・ビキニアーマーエクスプローラーズ

他、多くの作品の人気作品となっています。

○9月予告作品

・魔物サロンと迷い路の冒険者
 <記事のリンク>

・イリィー&ゾフィー ~目指せ王都のファッションリーダー!
 <記事のリンク>

・八重ちゃんの巫女さん奮闘記
 ※作品紹介ページはこちら

可愛いイラストのゲームを制作されるサークル、
はっぴーすとろべりー からの新作となります。

今回は安価な作品ではなく、大人数のキャスト、イラストレーターでの
大きな作品となります(その分お値段も高め・・)。

他作品を購入してプレイしようと思っているので、
この新作体験版も一緒に楽しんでみたいと思います。

以上今月と来月の作品の紹介となります。

今月もたくさんのサイトをご覧頂き、
作品の購入、メッセージなどを頂きありがとうございます。

次回も面白い作品を紹介していきますので
また見ていただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

広告