人気記事

ショタおねアイランド 体験版レビュー[発売中]

2020/05/23/6:26

ランプをこすって魔人を呼び出し願いをかなえよう・・。
□クション大魔王を見た世代ではないので
ピンとはこないんですよね、そういえば
リメイクされたアニメが放送されているそうです。

閑な話を休めて本題へ。

タイトル:ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-
サークル:ナップルミル
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2020年05月23日
プレイ時間:15分ほどで体験版終了

自分にとってはこのサークルさんの作品は
初プレイですが、これが悪ガキシリーズの3作品目になるようです。

主人公の名前はボク君。
昨日紹介した作品のボク君とは違いスケベ丸出しの
健全なKSガキが送る作品の紹介です。

○あらすじ

ボク君が憧れる近所のお姉さんが突然引越することに。

ずっと一緒にいてほしいと頼み込んでも、
「頼りない」の一言でフラれてしまう。

失意の中で浜辺を歩き、
流れ着いたランプを見つけて願いを口にしてみる。

願いが届いたのか、ランプから美女が現れた。

そのランプのお姉さんの力で
女性達が集まる島を用意されたボク君。

「ここで男を磨けばお姉さんが振り向いてくれる」と言われ、
ショタにのみ許されるイタズラとセクハラで
島の女性達をヤってしまう事を決めた。

ボク君の目指すゴールは憧れのお姉さんに告白を受けてもらうこと。

そのためにこのアイランドの女性達を口説き落とそう!

○システム

体験版仕様のため島の中の探索はすぐに終わってしまいます。

(お姉さんを除く)ハートマークの女性をみつけて
イタズラ・セクハラを行い、Hシーンを見ていく作品になるようです。

2つのコマンドにはレベルが設定されており、
製品版ではレベルによって成功の判定があると思います。

注意点は体力。

歩くたびに徐々に減っていくので、
体力が低い状態でイベントでは発生しないようになっています。
自室のベッドで体力を回復、または入手した回復アイテムを使うことになります。

○Hシーン

体験版では2つ。

浜辺にいる女性と教会のシスターに話しかけ、
体験版で既に攻略済になっているのかすぐにHシーンに移ります。

どれもアニメーションで動くHシーンとなっていました。

タイトル画面を見る限り19人の女性との
Hシーンがあるかと思います。

○感想

このタイトル画面、おっぱいが揺れるんだぜ。

体験版はあっさりと終わってしまいますが、
発売されれば大人数のボリュームある楽しめる作品になっていると思います。

過去作品のレビューを見ても評価の高い作品なので、
今作品を注目してみます。

以上、ショタおねアイランドの体験版レビューとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

ナップルミルの過去作品はこちら

広告