人気記事

[期間終了]あかべぇそふと15周年記念キャンペーン(PCソフト)の紹介

2020/05/12/17:15

アダルトPCゲームのあかべぇそふと作品を10本、まとめ買いしました!
本日はこのキャンペーンについてご紹介します。

タイトル:【まとめ買い】10本選んで1万円!あかべぇそふと15周年記念パック
ブランド:あかべぇそふとつぅ
ジャンル:アドベンチャーなど
発売期間: 2020年04月01日~05月11日17:00まで

注意 本作品は同人作品ではなく、
   DMMにて販売されている作品になります。
   作品によってはPCのOSに対応しない場合もあります。

4月の初めごろにツイートしましたが、
PCゲームブランドのあかべぇそふとが設立15周年を記念しての
過去作品・関連ブランドのまとめ買いキャンペーンが開催されています。

自分としては4月初めから今日まで、
買うべきか、買わないべきかをずっと悩んでいましたが
決心して購入に踏み切りました。

るいは智を呼ぶファンディスク ?明日のむこうに視える風
ぶら ぶら
るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―
せきさば! ?私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部
民族淫嬢
ボクがワタシになった理由 女装計画
HOTEL.
僕がサダメ 君には翼を。
Happy Wardrobe
刃撫魅! ?アタシが産みなおしてやんよ!?

上記が今回選んだ作品となります。
※右下2作品は以前に購入した作品なので、
 セットではついてきませんのでご了承下さい(笑)。

○82作品対象 10本まとめて1万円パック

これまで発売された数多くの作品の中から
10本を選んで税込み1万円のまとめ買いのセールになります。

ほんの一部、G線上の魔王や2、3作品をまとめたパック商品などは
対象外でしたが、定価7,000円相当の作品が1本1,000円で
購入できるお得なキャンペーンになっています。

自分は記事にもした「るいは智~」2作品と
体験版で何作品かプレイした作品をまとめて購入しました。

どれも長時間のアドベンチャーゲームですので、
5月のゴールデンウイークをこの作品で過ごすのもいいかと思います。

セール期間は05月11日17:00まで。
まだまだ間に合いますので、気になる作品のある方は
急がずに数作品の体験版をプレイしてみてください。

○90作品対象 50%OFF

10作品も買ってもプレイできない、
とお思いの方には1作品で半額セールもされています。

こちらは暁の護衛コンプリートボックスなどが対象になっていますので、
どの作品も半額後の3,500円以下で買えるようになっています。

○おすすめ作品

失礼ながら、あかべぇそふとシリーズを紹介していますが、
自分はそれほど購入した作品は多くないんですよね・・。

そんな自分でもこれがいい!と思えるのが
記事にもした「るいは智を呼ぶ」になります。

少女達が過ごす青春ドラマにとても惹かれた作品になります。

あとは智がかわいい。これで男なんだって?

これから1作品ずつプレイして感想を記事にしたいと思います。
10作品を全て見終わるかはわかりませんが、気長に遊んでみます。

このサイトのタイトル名の同人ゲーム速報!から
かけ離れた作品の紹介になってしまいましたが、
自分の趣味としてこんな作品もありますよー、
と紹介していきます。

今後とも当サイトを見ていただければと思います。

以上、あかべぇブランド15周年記念キャンペーンの紹介になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

※キャンペーン期間は終了しました。

広告