人気記事

性欲変身!あかり☆メルル 体験版レビュー【発売中】

性に興味深々な女の子が戦う作品を紹介します。

タイトル:性欲変身!あかり☆メルル
サークル:魔法少女倶楽部
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2020年02月16日
プレイ時間:10分程度で体験版終了

○あらすじ

女子高生のあかりは電車で痴漢に襲われていた。

痴漢の行為がエスカレートし、あかりが気持ちよくなってしまったその時、
頭の中から声が聞こえる。

『力が欲しいか・・』

『恥辱と欲望を力に変えて、願いを叫べ!』

あかりは絶頂し、声の主の力によって
魔法少女あかり☆メルルへと変身した。

声の主ジャスティンはあかりに力を与え、
彼女の望みを叶える代わりに、
痴漢や異常者たちを退治するように依頼する。

犯され願望のあるあかりは敵をやっつけ、
Hな事をしてもらうため、様々な異常者と戦うことになる。

○戦闘・Hシーン

ゲームはシンプル。
日常生活で異常者を見つけ出し、
精神世界に入り、その相手の生み出した魔物を倒し、
ご褒美Hをもらうという作品です。

最初のステータスでこの強キャラ感。

最初の痴漢との戦いでは、
精神世界でオーガと化した魔物をワンパンで倒して勝利。

その後は現実世界に戻りジャスティンのアドバイス通り、
不審人物を見つけて再度精神世界に入り、敵と戦うシステムになっていました。

2度目の敵との勝利では
あかりの要望としてフェラを希望。

星の目からハートマークに変わってのシーンが
かなりHでした。

3度目の戦闘後のHシーンは製品版でお楽しみください、との事でした。

レベル上げ不要のイベント戦闘、勝利後Hを楽しむ
サクサク進むゲームになるかと思います。

○感想

最初からあかりの表情がエロいと思っていましたが、
どんどん表情がHに変わっていくシーンが良かったです。

気になったのは作品のボリューム量ですが、
製品版でも260.32MBとの容量でかなり
短い作品のように感じました。

過去作品のレビューを見る限り
ボリュームが少ない、との意見も見かけたので、
ゲーム開始からすぐに終わってしまう作品かもしれません。

絵柄は好みなので、色々なシチュエーションが見たいのですが、
CGの数はどれくらいでしょうかね?

以上、性欲変身!あかり☆メルルの体験版レビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告