人気記事

比那名居天子と試練の洞窟 体験版レビュー

2020/01/01/1:10

今年最後の記事は東方二次創作作品、
比那名居天子のボイス有りのHなゲームになります。

タイトル:比那名居天子と試練の洞窟
サークル:Steel Doll
ジャンル:デジタルノベル
発売日:2020年1月1日
体験版プレイ時間:10分程度

比那名居天子は地上に騒ぎを起こした罰として、
天人の資格を奪われ試練の洞窟に入ることになった。

天子は面倒ながらも仕方がなく
洞窟の奥を目指すことになる。

五衰を知らない天人ではあったが、
今の天子は人間と同じく弱い身体になってしまった。

洞窟を進むと怪しげな石像や通りにくい通路など、
すんなりとは先に進めない道を行く天子。

洞窟の中には魔物や見たこともない生き物が
天子を襲い、一歩間違えば洞窟から出てこれない危機に遭遇する。

比那名居天子の試練の洞窟は先へと続く。

○ゲーム内容

サークルのサンプルCGからもある通り、
比那名居天子の凌辱Hのゲームでした。

体験版では3つのHシーンがあり、
選択肢を間違うとBADENDでゲームが終わってしまうので、
選択肢が出たらセーブしてCG回収をした方がいいでしょう。

残念ながら体験版では八雲紫が登場せず
どんなHシーンになるかはわかりませんでしたが、
天子にとってはろくでもないことになるかと思います。

同人ゲームでは珍しくフリー音楽ではなく、
東方アレンジの曲が使われていました。

Hシーンのイラストはゲスト枠の7名にそれぞれ1シーンのイラストがあるそうです。

製品版ではボリュームあるHが楽しめると思います。
発売日は明日1月1日予定になります。

○感想

アドベンチャーゲームとして余計な作業なく
ボイス付きHを楽しめるいい作品だと思います。

解凍すると容量が3GBを超えるのは大きすぎかと思いますが。
PCのディスク容量を気にする人には重い作品でしょうか。

以上、短めではありますが
比那名居天子と試練の洞窟の体験版レビューになります。

今年度の記事はこれで終わりになります。

新年にきちんとした挨拶ができればと思います。

今年一年サイトに訪問して頂きありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入できます。


Steel Dollの過去作品はこちら

八雲一家とのドキドキ共同生活

広告