人気記事

布教戦争 体験版レビュー

2020/04/14/20:07

牧師「布教活動をしてもらいたいが、
   その村に入る女性はIカップ以上でないと入れないのだ。」
そんな村滅んでしまえ。

タイトル:布教戦争~私は絶対に負けません~
サークル:たのしいたけ
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2019年12月26日
体験版プレイ時間:15分程度

○あらすじ

見習いシスターのアルシェは牧師より、
パイアモール村に行って「布教戦争」への参加を頼まれる。

布教戦争とは国や村などの異なる宗教を持つ土地に
代表者として一人派遣して布教活動を行う。

その布教によってその土地の信者を半数以上
改宗することができれば代表者側の宗教活動を
無制限に行うことができ、

反対に代表者が布教を諦めるなど改宗ができない場合、
土地側の宗教を広める権利を得る争いとなる。

まだまだ見習いのアルシェが布教戦争の活動を
するには経験が足りないのだが、

パイアモール村の掟に
「女性の入村にはバストカップIの胸囲100cm以上でないと
 村に入ることが許されない。」とある。

その条件を満たすのが、
今にも修道服がはちきれない程の胸を持つアルシェしか
いないので、彼女への依頼となった。

アルシェは仲間達に支えられクラウディ教のシスターとして
生きていることの恩を返すため、
一人パイアモール村への布教戦争に向かうことを決意した。

自分が改宗を断念すればクラウディ教の教えが広まらなくなる。

アルシェ「私は絶対に負けません。」

○Hシーン

まずはメニュー画面。巨乳に目を奪われますが、
横のコンディションが初期状態となります。

村での布教活動をするうちにこれらの
内容が変わるかと思います。※体験版では変化なし。

1個目のHシーンは村に入る条件を満たしているかの確認。

嫌がるアルシェに、村の若者が布教戦争を持ち出し
このままではアルシェの布教ができなくなると脅され従うことになる。

胸をさらけ出したアルシェに村長と若者は
じっくり観察し、乳首をいじり、胸を揉んで村に入ることを認めた。

2個目。村に入ることを認められたアルシェはその晩、
村の人達の集まりに参加し、儀式として胸に媚薬の入った液体塗られて
発情してしまった。

このままでは理性が保てないアルシェは急いでその場を離れた。

3個目。媚薬の塗られた胸は歩くだけで乳首が感じてしまい
まともに歩くこともできなくなった。

家に戻ろうとしたが玄関前で力尽き、
自分の指で胸を愛撫し慰めていたところ、
その様子を男に見られ、見られながら自慰を続けてイってしまうアルシェ。

体験版のHはここまでになりますが、
とにかくおっぱいへのこだわりある描写で
Hシーンが進んでいきましたので、
この先も巨乳を使ってアルシェが乱れていく展開になると思います。

○衣装・回想

Hシーン3つを見た後は村の中を探索できますが、
イベントは発生しないので、体験版は終了となります。

探索中に衣装を手に入れ着替えはできますので、
製品版ではこの衣装でのHシーンを見ることができます。

メニュー画面からの回想シーンでは
全部で15個のシーンが用意されているみたいです。

村の中でHな事が発生するので、
全てのCG回収には時間がかからないかと思います。

○別サイトでの紹介
 布教戦争の記事はこちらでも紹介されています。

 ・111のデジ同人感想
  布教戦争~私は絶対に負けません~ (体験版)

○まとめ

マンガのタイトルを忘れましたが、
名前がモネでボインな胸を揉む作品を思い出しました。
胸は豊かさの象徴である、みたいな内容でした。

エロ漫画によくある、女性にHな事をするのが
村の風習との作品は見かけますが、
このゲームはそんな人達を更生しようとシスターが
布教活動を頑張るお話です。

まぁ、失敗してHな目に遭ってしまうのでしょうね。

DLsiteのタグに「おっぱい」と真っ先につく潔い作品なので、
おっぱいが好きな健全な男子が買う作品になると思います。

以上、布教戦争~私は絶対に負けません~の体験版レビューでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

本日発売の作品になります。
下記より購入ができます。

広告