人気記事

吸血鬼キューレのえっちなご褒美 体験版レビュー

キューレ「出血大サービスよ♪吸血鬼だけに」
これがヴァンパイアジョークですか。

吸血鬼キューレのえっちなご褒美

タイトル:吸血鬼キューレのえっちなご褒美
サークル:砂時計と鉛筆
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2019年12月14日
プレイ時間:20分程度で体験版終了

吸血鬼のキューレお姉さんとナツ少年のフルボイスH。
※ゲーム開始時にキューレ、ナツのボイス再生有無の選択可能。

お城でお手伝いポイントを集めてお姉さんとの
甘々Hを楽しもう!

投稿日の今日14日が発売の作品になります。
買ってみたいけど懐が寂しいので、
今は体験版だけで、次回余裕があるときに購入を考えます。

○あらすじ

早くに両親を亡くした少年ナツは
貧困のため生活ができる場所へ向かうため、
済んでいる村を出ていったが、森の中をさまよっていた。

衰弱して倒れてしまったナツは、
通りがかったキューレに助けられた。

キューレは吸血鬼と名乗り、
ナツは吸血鬼の住処に連れてこられた。

慌てるナツを落ち着かせ、敵意のないキューレは
城に住まわせここで働くようすすめる。

ナツはキューレのために働き、
お手伝いの報酬としてHなご褒美をもらう生活が始まる。

○お手伝いポイントとは

城の中は城の主、吸血鬼のキューレと
従者のヨロイ(DQのさまようよろいっぽいもの)だけ。

掃除も行き届かない城でナツは掃除や料理、城の中の探検をして、
「お手伝いポイント」ゲットし、ポイントがたまると
ご褒美Hをしてもらえます。

まずは、ちょっと汚れた部屋を掃除します。

ちょっと・・ねぇ。

ワインをこぼしてシャベルを置きっぱなしにしている理由を
小一時間問い詰めたいのですが・・

また探索では、光っているポイントや、
棚や宝箱などを調べると「お手伝いポイント」が手に入ります。

下着の中に入っているお手伝いポイントとは・・?

※探索の時は始めに図書館の光っている本を調べてください。
 ほかの場所を探すとゲームが進行しませんでした。

その他、料理でほめてもらいお手伝いポイントがもらえます。

探索ポイントが数ポイントたまると、
キューレとのご褒美H1回目、
その後、掃除を複数回行って、自由行動ができる時に
城の右側のピアノ演奏の部屋に行くと2回目のHが発生。

これ以降はお手伝いポイントが手に入らないので、
体験版としては終わりだと思います(終了のメッセージなし)。

○ご褒美のおねショタH

ご褒美Hはキューレ主導のおねショタH。
1シーン1枚の画像に留まらず、
授乳手コキからの正常位のフルボイスシーンに
Hへのこだわりを感じました。

体験版ではもうひとつのHシーンが見れますので、
ダウンロードして様々なプレイをお楽しみください。

○感想

吸血鬼、といっても明るめのボイスと気さくな性格なので、
気のいいお姉さんとの交流を体験するゲームでした。

ジャンルはロールプレイングですがステータス画面を見る限り、
冒険や戦闘はなく製品版も城の中を探索するゲームになるかと思います。

値段も安価なので、いくつかのフルボイスHを楽しむ短編作品でしょうか?

吸血鬼のお姉さんと彼女に甘える少年との
おねショタHが気になる方は体験版をプレイしてみてください。

以上、吸血鬼キューレのえっちなご褒美体験版のレビューでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

吸血鬼キューレのえっちなご褒美

広告