超亀頭戦士ペニスライダー 体験版レビュー
いくつかの予告作品を見ていたら、
この仮面の人間と目が合ってしまい体験版をお試しプレイしました。
真面目にふざけいるを地でいくようなコメディ作品でしたのでご覧ください。
タイトル:超亀頭戦士 ペニスライダー
サークル:藤札
ジャンル:アクションRPG
発売日:2019年12月20日
プレイ時間:30分ほどで体験版終了
タイトル画面からボーカル付きの曲が流れて、
歌い終わるまでこの変態仮面を見続けていました。
○あらすじ
悪の組織の宇宙人「ディルドー」は人類を滅ぼすべく、
男を殺し、女を犯し孕ませる悪行を行なおうとしていた。
鮫川博士は悪の宇宙人に対抗するべく、
対ディルドー用戦闘服PMBAスーツを開発していた。
ディルドーは鮫川博士の研究所を襲撃したが、
その時たまたまピザの配達に来ていた主人公剛志(名前変更可能)が、
PMBAスーツと共鳴して変身、ディルドーを返り討ちにした。
成り行きで危機を逃れた剛志は、
鮫川博士の協力を受け「ペニスライダー」
として地球を救うべく「勃ち上がった」のだ!
○ペニスライダー、変態!変身?
偶然ペニスライダーになった剛志だったが、
再び現れたディルドーと戦うため変身しようとするがうまくいかない。
変身した時と同じ気持ちになってみると、
あの時は女性研究員の身体をみて気持ちが高ぶっていた。
剛志は変身には性欲が必要と感じ、
無理やり女性を襲い変身したのであった。
あなた、最低です!
○戦闘方法
※ゲーム中はキーボードでの操作を前提に説明されていましたが、
コントローラーの方が使いやすいので、そちらをお勧めします。
攻撃ボタンは2つ、通常攻撃での剣攻撃とSPを消費する精力攻撃、
またどちらもボタンを押しっぱなしの溜め攻撃の計4つを使って、
相手にダメージを与えます。
敵と戦いでは、フィールドを高スピードで動く相手に対して
攻撃を仕掛けます。
相手はこちらを追いかけて突撃で攻撃していきます。
このように囲まれて攻撃を受けると、なすすべなく負けますので、
相手からの攻撃を受ける方向を限定するため、袋小路に入って
攻撃を仕掛ければダメージは最小限で済みます。
また、相手を倒すと画面下にメッセージ表示で出て、
自動的にレベルが上がります。
ある程度のレベルになると受けるダメージ量も減っていき
戦いが楽になります。
SPは時間経過で微量回復しますが、
HPはアイテムを使って回復します。
手に入れたお金でHP回復アイテムを買って、
敵がいないときに回復をしましょう。
メニュー画面中も相手は待ってはくれず、
容赦なく攻撃を仕掛けます。
ボスらしき相手と戦闘、
精力技のダッシュ攻撃連発のごり押しで勝ちました。
会話終了後、基地に戻って体験版は終了です。
○感想
考えなしに突撃をすれば一方的にボコられ
ゲームオーバーになってしまう、
やや難易度の高いアクションゲームだと思います。
敵を倒す際にダメージを受けない位置取りとレベリング、
装備を揃えて戦う必要があるかと思います。
体験版のHシーンは1つのみでした。
おそらくは主人公の性欲の赴くまま、
女の子を襲ってHをするギャグ路線の作品かと思います。
自分は操作がうまくいかないので、
体験版のプレイまででギブアップです。
興味があればお試しに体験版をダウンロードしてください。
下記より購入ができます。
こちらはサークル:藤札の過去作品になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません