人気記事

淫紋勇者 体験版レビュー[発売中]

2019/12/27/16:37

サークル吉井テック社の名前に見覚えがあったのですが、
作品一覧を見てモバ○スのエロCGを扱っていた
サークルさんだったのを思い出しました。

何年か前にいくつか購入してお世話になりました。

タイトル:淫紋勇者 村人やモンスターがセックスしてくるRPG
サークル:吉井テック社
ジャンル:アクションRPG
発売日:2019年12月27日
プレイ時間:10分ほどで体験版終了

○あらすじ

勇者ダウヌールは魔王を倒すべく単身魔王の住処に乗り込み、
魔王イスウィドを倒そうとした。

しかし魔王は抵抗しダウヌールへ淫紋の呪いをかけて返り討ちにした。

その淫紋の呪いは、
呪われた相手を見た人間やモンスターが発情して襲い掛かるものだった。

ボクっ娘だと・・?

魔王を取り逃がしたダウヌールは
自分の身体に浮かび上がった淫紋に驚きはしたものの、
深くは考えずに魔王を追いかけるのであった。

↓5分後

フラグ回収、早っ!

○操作方法

・着替え

魔王に敗北して衣服が破れてしまったので、
代わりとなるものに着替えます。

体験版ではこのマイクロビキニのみ装備できますが、
製品版では各種用意がされているようです。

・攻撃

倒した相手は爆発四散します

ダンジョンではゴブリン相手に攻撃コマンドで敵を倒す
アクションRPGでの戦闘が始まります(苦手なんだよなぁ)。

ダウヌールの攻撃は、
前と左右、左斜め・右斜めの計5マスの攻撃範囲で相手を攻撃し、
ノックバック(後ろへ吹き飛ばし)になります。

ゴブリン相手とそのまま接触してしまうとHな攻撃で襲われてしまいますので、
こちらからは攻め込まずに迎え討って攻撃するか、
相手と斜めになっている所で攻撃をした方がいいでしょう。

襲われてHPが0になると敗北Hシーンになり、
ダンジョンの始めからやり直しになります。
※ゲームオーバーにはなりません。

・ステータス画面

レベルMAXでこのHPは・・

ステータス画面では衣装の着替え、回復アイテムの使用、
襲われた回数の確認が行えます。

セーブは自由にはできず、セーブポイントの祠でのみ行えます。

○いつでも、どこでも、だれとでもH!

ゴブリンの群れを抜けた先でも仲間達と合流した
ダウヌールは淫紋の呪いによって襲われてしまいます。

このままでは魔王を探すことはできないと思い、
仲間と別れ、一人(その姿のまま)魔王を探すことになります。

なお、村で話しかけた男にいきなり襲わわれる始末。

体験版はここで終了となります。

○感想

体験版は10分弱で終わり詳細はわかりませんが、
村やダンジョンのあちこちで襲われる短編ゲームになるのではと思います。

ダウヌールを育てて強くするやりこみゲームではなく、
色々なHシーンを見て回るお手軽作品だと思うので、
買ってみたいと考えています。(操作も難しくなかったし)

体験版犬のセリフ
「完成版では5種類の立ち絵パターン(服は3種類)。
敵に捕まった時のエッチアニメが5種類以上。
森と洞窟に4体のモンスターと敗北イベント
宿屋町では宿屋や酒場なのでエッチなイベントが盛り沢山だよ!!
楽しみにしててね!!」

以上、淫紋勇者の体験版レビューでした。

下記より購入ができます。

また、吉井テック社では
フルカラーのエロCGが発売されていますので、
こちらもお勧めします。

・オススメ作品

【総集編】白濁輪姦パック2~アイドル陵辱編~

最後までご覧いただきありがとうございました。

広告