人気記事

レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~ ver1.10情報

レリィ・ナビゲーションのサークルより最新アップデートのお知らせがありました。

タイトル:レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~
サークル:アトリエちょいす
ジャンル:RPG
発売日: 2019年09月21日
クリア時間:約4時間

ver1.10でこれが最後の更新になるようです。

※新しいバージョンに上げる方法

 本作品はパッチ修正ではなく、
 一からの再ダウンロードを行う必要があります。
 古いバージョンの方は、購入サイトより再度DLし、
 セーブデータを移してゲームを始めてください。

今回新たなシーンが追加され、
スヴェンと恋仲にならなかった時のHシーンでした。

このHシーンを見る条件は下記の通りになります。
※サイトより引用

で、肝心のイベントの条件なのですが

・クリア後である
・スヴェンがレリィの着替えを覗いてしまっている
・レリィの踊り子イベントを全て閲覧している

という条件を満たした上で改めてスヴェンと会話をすると発生します。


ですので、この条件でイベントを発生させてみました。

スヴェンがレリィに食事の約束をする場面で、
その日の踊り子の仕事のために、食事は別の日にしようとしたシーンになります。

ここから先はバージョンアップした製品版で見てもらいたいのですが、

・・うまく表現できませんが、
スヴェンとレリィのBADENDのようなシーンでした。

↓なお、翌朝のレリィがこんな状態。

このシーンは見てて辛いものがありました。

このままだと後味が悪かったので、
別データの恋仲になるシーンを改めてみました。
やっぱりHAPPYENDが一番です。

恋仲になるシーン発生方法はこちらの記事に記載してあります。

レリィとスヴェンには幸せになってほしいと思います。

簡単ではありますが最新アップデートのご紹介になります。
最後まで見ていただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~

広告