人気記事

絶対服従プリズムスターズ -超自由RPGで恥辱の永遠命令させろ-レビュー

3時間プレイしてみての感想になります。
今のところは大丈夫そうですが難易度の高いステージに当たりそうです。
ステージ攻略については別の記事を作りたいと思います。

絶対服従プリズムスターズ -超自由RPGで恥辱の永遠命令させろ-

タイトル:絶対服従プリズムスターズ -超自由RPGで恥辱の永遠命令させろ-
サークル: アリコレ-Aria corporation-
ジャンル:シミュレーションRPG
発売日: 2019年11月22日

体験版の記事はこちら

仲間を呼んで戦う、
シミュレーションRPGといった所です。
1ステージを割と短時間でクリアできるようになっていて、
仲間達(マイプリ)のレベルを上げて進んでいけば問題なさそうです。

○初回特典

豪華特典はなんと主人公ルミナ君の鬼畜化パッチ(どうせなら便利アイテムが欲しかった・・)

パッチを入れると、グラフィックが変化。

説明では2週目以降に見ることを推奨していたので、
通常ルミナ君に戻しました。

おそらく会話かHイベントで差分が見れるかなと思います。

○マイプリの加入条件は様々

空き地に「力の神殿」、「守りの神殿」を建てる事で、
新たなマイプリが登場し、ねずみさんの登録所で仲間に加えることができるようです。

自分でもお金を貯めて色々な施設を建てて確認したいと思います。

○戦闘中、○液をぶっかけてみた

ホント、アリコレって頭おかしいですよね(ほめ言葉&けなし言葉)
戦闘中にキャラクターを選択して「@」キーを押すと、
顔面にぶっかけができるようになります。

まずはエース先輩にぶっかけ。 それでセリフがこちら。

そしてまさかのステータスアップ
現在は1ステージ中に1回のみ使用可能。

○感想

体験版では見れなかったステージもレベルさえ上げていれば初見クリア可能でした。

まだまだ始めてわずかしかプレイできていませんが、
クリアまでの時間は相当かかると思います。

体験版と違い、ゴールドクラウンの条件が厳しくなっており、
簡単にレアアイテムが入らないようになっています。

では、またプリズムスターズの世界に入って先に進みたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

絶対服従プリズムスターズ -超自由RPGで恥辱の永遠命令させろ-

広告