むすめせいかつ。レビュー

おまわりさん、このパパです。

むすめせいかつ。

タイトル:むすめせいかつ。
サークル:フィクションセブン
ジャンル:シミュレーション
発売日:2019年4月27日

○あらすじ、という程もないきさつ

今思えば、この母親も相当ぶっ飛んだ考えの人でした。

事情があり別居していた妻から連絡があった。

「娘をそっちで暮らさせたいの、考えておいてくれない?」

そして久しぶりの再会を果たした父と娘の美咲希(変更可能)。

さあ、スケベ心丸出しで娘とのいちゃいちゃHを楽しみましょう!

このゲームでは娘の名前や年齢、通っている学校や、
眼鏡のONOFF、生理について自由に設定できます。

声優は紅月ことね、フルボイスで無邪気な声でしゃべります。

○操作方法

娘が家の中をピコピコ歩いて、その場所を指定すると、
会話シーンが発生します。

最初のうちは、娘に遠慮する場面もありますが、

親愛度が上がればお構いなしにHな事をします。

・親愛度の上げ方
最初は自分の部屋に娘を呼んで会話をすることで
親愛度ゲージが上がり、レベルアップします。

それ以降は
家の中全ての場所でイベントシーンを発生させて、
会話して親愛度ゲージを上げると、親愛度レベルが上がります。

レベルが上がった状態だと、新たなシーンでのイベントが発生するので、
同様に、全てのシーンの選択、会話で親愛度を上げましょう。

娘の移動場所はランダムなので、
一度見た場面と同じ場所にいる時は、
自分の部屋で会話をして親愛度を上げましょう。
※後で娘の移動場所を変更するアイテムも購入可能。

・アイテムの購入方法&ミニゲーム

外出を行うと、娘を移動するアイテムや衣装、
Hコマンドの学習用アイテムが購入できます。

親愛度レベルが上がると新たなアイテムが購入可能なので、
度々利用することになります。

お金の入手方法は自分の部屋のミニゲームで
入手できます(最大所持金額は10,000円です)。

○娘へのボディタッチ。

マウスクリックで娘の色々な場面をタッチしよう。

ますは左上のハートボタンを選んでタッチできる場所を確認して、
娘のお尻、太ももを撫でまわそう!

最初は軽いボディタッチまでしかできないが、
親愛度レベルが上がれば、大胆な行動もとれる。

更には背徳な行為まで・・

○感想

1~2時間位で全てのシーンが見れるお手軽作品です。
ボディタッチに対して、わりとおおらかな娘との楽しい生活でした。

ただ、ヤっている事は近親相姦なのに罪悪感もなく、
遠慮のない挿入シーン、父娘の会話での性癖をオープンに語るなど、
結構ドン引きな部分もありました。

娘に夫婦のハメ撮りDVDを見られ、ランドセルプレイまで見てしまう。

ストーリーの展開やエンディングもありませんが、
リビング、お風呂、ベッドと色々な場面での
タッチしてのHがシンプルでよかったです。

以上、むすめせいかつ。の紹介でした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

むすめせいかつ。

広告