人気記事

TeachingFeeling 奴隷との生活 進め方

2019/10/07/16:26

サンドイッチの風評被害

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜

タイトル:Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
サークル: FreakilyCharming
ジャンル:シミュレーション
発売日: 2015年10月27日

同人ゲームで最も知名度が高いゲーム、
「TeachingFeeling」奴隷との生活について紹介をしていきます。

発売されたのは2015年10月、
アップデートの更新履歴は2019年2月まで度々アップデートがされています。

自分は発売当初に話題になって購入してプレイ、
しばらくたった後に今回のアップデートを知ったので、
再度プレイしてみました。

※当然ネタばれプレイになります。
 更新前にプレイした記憶をもとに
 記事にしていますので、間違いがあるかもしれません。

オープニンング登場の怪しい男。
主人公であるあなたは町医者で、昔この男の怪我を治療した。
男は過去の礼と多めの謝礼を渡し、自分がしている仕事についてを話した。
その仕事で手に入ったのが、奴隷の扱いを受けていたシルヴィ。
あなたはこの少女を引き取り、彼女との生活が始まる。

このゲームを購入した時は話題にもなっていたので、
この女の子といちゃいちゃするものだと思っていたのですが、

どうやら、選択肢を間違えたようでゲームオーバーなってしまいました。
一体何がいけなかったのか・・

現在の更新では、説明書欄にかなり詳しく載っているので、
指示に従っていけば問題なくゲームオーバーになることはないでしょう。

●頭を撫でる、頭を撫でる、もう夜だ。寝支度をしよう。

このゲームは奴隷だったシルヴィの
頭を撫で続けるゲームです(間違いない)。

始めは無表情だったシルヴィが、
徐々に表情やセリフが変わっていきます。

頭を撫で続けて数日が経過すると、

シルヴィと一緒に外出することができます。

サンドイッチおいしいのに・・

更新がされた今では、間違いの選択肢には血のついたエフェクトになっています。

洋服店に入れば、不気味な店員がシルヴィをみて、
洋服を見繕ってくれます。

その後、やってくるイベント、シルヴィの風邪。

こんな画像あったっけ?

ここを乗り越えれば、ゲームオーバーすることなく、
ずっとイチャイチャできるようになります。

どうやったらHシーンが見れるかは、回想の場面で条件が表示されますので、
それにステータスや衣装を合わせていきましょう。

これからシルヴィと一緒に色々な体験をして日々を過ごします。

●奴隷との生活はこれからも続いていく

頭を撫でて、会話して、

町に外出して、喫茶店でデザートを食べたり、

また町に外出して、洋服店で新しい衣装を購入して、

頭を撫でて、夜にはエッチなことをして、

草原に出かけて、ピンクの花を集めたり、

頭を撫でて、頬を撫でて、

ピンクの花から媚薬や精力剤を作ったり、

その薬を使ってエッチなことをしたり、

お酒を買って夜に一緒に飲んだり、

エッチをおあずけしたり、襲われたり、

頭を撫でて、頬を撫でて、口元に指をあてたり、

そんな日々を繰り返したら、

こんなにシルヴィが可愛くなりました!

このゲームにはボイスもなければ、エンディングもない珍しいものです。
ただひたすらに、彼女に愛情を注ぐことができるのが、
魅力ある作品だと思っています。

現在も同人サイトで購入可能で、
過去に購入したことがある人は、
最新版にアップデートして遊んでみてください。

主人公の先生と同じく、頭を撫で続けるだけで、
夜になってしまうかもしれません。

次はこの作品と同じジャンルの
「1Room」を紹介していきます。

以上、TeachingFeelingの紹介になりました。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

下記リンクより購入できます。

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜

広告