人気記事

【甘々おねショタ】エムエムランド レビュー

タイトル:【甘々おねショタ】エムエムランド
サークル:夏音堂
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2019年08月03日
プレイ時間:1時間ほどでクリア
※Ver6でのプレイ内容

不思議なテーマパーク「エムエムランド」に迷い込んだ主人公、
ボク君が色々なお姉さん達とのエッチな交流をして楽しむゲームをご紹介します。

タイトルにエムエムランドとあるようにMな男性向きのプレイになっていますが
ハードなものでなくほぼ全てが甘やかしH。

巨乳お姉さん達にスケベな言葉を言われて興奮する主人公に
見抜き・パイズリ・フェラでの甘々Hを楽しんでいきます。

本作品が発売されたのは2019年にはなりますが今もなおアップデートで
Hシーンや立ち絵イラストが追加され、今後も追加シーンがあるかと思います。

甘々H・癒しをテーマにした作品を本日ご紹介します。

〇ゲームの進め方・Hシーン

導入部分は夏休みの期間の修学旅行の最中、ボク君は退屈な思いをしながら
眠りに着くところからになります。

目が覚めた場所は旅行先ではなく目にしたこともない遊園地。

ボク君は夢の中にあるエムエムランドへ迷い込みこのテーマパークに誘われ入ることになりました。

この遊園地は子供が遊ぶためのアトラクションではなく園内のお姉さんとの触れ合うHな場所、ここでボク君は誘われるがままこの遊園地を楽しむことになります。

ゲームの進め方はいたってシンプル、縦長式のマップ上のエムエムランドを
進んでお姉さん達と会話してHしていくだけになります。

本作の様式美なのかHシーン発生時はベルが鳴ります。

エムエムランドの説明を受けオナニーサポートしてくれるお姉さん。

そして園内では専属ガイドのお姉さんと一緒にアトラクションを見て周ります。
ボク君に同行するのはポルロリ、彼女を含めて皆が巨乳の人達ばかりでした。

今後の昼間の時間帯はポルロリの立ち絵表示で進めていきます。

最初のアトラクションドリームプレスでは男女が向き合いガラス越しの状態で
女性の脱衣ショーを見ていきます。

他にも多数のアトラクションでポルロリの胸を揉みしだきパイズリ等々。

エムエムランドにはボク君以外にも男性客がアトラクションに参加して楽しんでいます

時には彼らの発言から新たなイベントが発見されることも?

昼間の時間が終われば次は夜の時間帯、ここから先はガイドなく
一人で夜のエムエムランド探索、ポルロリ以外のお姉さんともHなイベントが発生します。

夜時間も基本的には縦長マップですが数カ所だけ左右に移動できる場所があります。
そこでは変わったジャンルのアトラクションが用意されていました。

イベント発生シーンでは胸や下半身をアップにしてボク君がオナニーしたり、

年上お姉さんからのフェラを受けたりなどする場面となっていました。

夜の時間帯のエムエムランドゴール地点で最後のHシーンを見てエンディング、
ゲームクリアとなります。
Ver6で確認できたHシーン数は19シーン。
シーンによっては絵のタッチが変わりラフ画シーンなどもありました。

こちらはオマケ要素になりますがHをするたびにレベルアップ、
特定ヒロインとHすると装備品がもらえます。

エムエムランドでは戦闘場面はありませんのでコレクション用として入手してみたください。

〇感想

セックスシーンはほぼなし、ポルロリを始めお姉さん方から「童貞」と
言われながら痴態をみてオナニーをしていく甘々なM向けシーンとなっていました。

ボク君達来園者は彼女達に甘えながらのオナニー、時に我が子のように可愛がってもらいながらのシチュエーションプレイなどもありました。

癒しと甘やかされに特化した作品、体験版がないので
ややとっつきづらさはありますが興味ある方はプレイしてみてください。

今後のバージョンアップもあると思うのでそちらも楽しみにしたいと思います。

以上、【甘々おねショタ】エムエムランドのレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告