人気記事

[英単語クイズ]発情女学院で学ぼうっ! レビュー

タイトル:[英単語クイズ]発情女学院で学ぼうっ!
サークル:壱味堂
ジャンルミニゲーム(クイズ)
発売日:2023年02月24日
プレイ時間:1回3分ほど

タグ AI生成作品です

英単語クイズに答えてポイントを使いHなイラストCGを見る
とてもシンプルなゲームをご紹介します。

☆☆☆
3月16日までに購入してプレイすると、
1000コイン分がある状態で始めることができます。
☆☆☆

イラストCGはAI生成で作られた多数の女子生徒、
見せつけるようなポーズで発情した表情を見せるCGを入手することができます。

・・しかし、しかし(泣)。

問題となる英単語は非常に難しい難問が続出、
これまで合計3時間はプレイしていますが15問パーフェクトは1度も
達成できないほどの難しさとなっています。

まぁ、自分が英語を学んでいないだけかもしれませんが。

そんな訳で自身の英語力の無さを公開してしまいますが
いくつかの英単語クイズも載せていますので参考にしてみてください。

〇ゲームの進め方

クイズの前に購入方法についてご説明、

入手したHC(発情コイン)を使いメニュー画面の購入部でイラストを購入。
現在は55シーン数で今後のバージョンアップで追加CGがあるようです。

購入後は写真部で閲覧、イラスト以外にもモーションを購入すると
イラストCGが横揺れなどして揺れるおっぱいを楽しめるなどの演出も見れます。

クイズは初級と上級に分けられ正解した数に応じてHCが手に入ります。

さて、公開するも嫌なのですが・・、クイズについて数点ご紹介します。

1問目「cuisine」、初回から知らない単語が出てきました。

2問目「moment」、モーメント?

「entry 加入」「initial 頭文字」と正解を出して5問目、
「particular」パーティカー?

6問目「sponsorship」スポーツマンシップ・・いやいやスポンサーだから
「資金援助」が正解。

7問目「certificate」サーティフィ・・なんだこれ?

8問目「adjust 調整する」、9問目「earn」、
短い単語だからと言って分かるものでもないんだよね。

その後も不正解を連発、15問中6問正解で得ることができたのはわずか20コイン。
このままポイント続けたらいつまでもイラストが購入できないんですがね。

1問当たりの制限時間が5秒なのも結構しんどいところ。
10秒くらいあって単語を読んで4択で違うものを除こうとすれば
正解もできそうですが、そんな時間はない。
ぱっと見てすぐ答えないといけないので記憶力頼みの勝負になりました。

後で調べてみると出題される英単語は中学校で習うものから英検1級で
出てくるものと非常に広範囲、そりゃ習ってないものも出てくるわ。

おまけにややこしいのは類似語、
「college 大学」であったり「colleague 同僚」
「oversee 監督する」「overseas 海外に」と一瞬見間違う単語の数々。

これで初級難易度なんだから勘弁して欲しいところです。

出題数も数え切れないほどあり1~2時間プレイした後でも
新しい英単語を見ることもありました。

今も少しずつプレイしていますが全ての写真を購入できる日は来るのでしょうか。

〇Hシーン

現在は55シーンで今後追加予定。

タイトル画像にもあるように基本複数人女子が制服をはだけた様子の画像となっています。

〇感想

難しいわ~、英単語難しいわ~。

貯まったコインでエロCGを見ていて思うのが、
時間をかけたのにこれだけしか画像が見れないのかと嘆いています。

英検1級でしかみない新たな英単語を知るきっかけにはなりましたが、
久々にテストで赤点をもらったような気分で少し鬱気分。

シンプルなクイズゲームで遊べる作品、
興味ある方はプレイしてみてください。

以上、[英単語クイズ]発情女学院で学ぼうっ! レビューになります。最後までご覧頂きありがとうございます。

下記より購入できます。

広告