人気記事

人格排泄ファンタジー 迷路RPG レビュー

襲ってくる女冒険者を返り討ちにして催眠魔法で人格排泄、
催眠男の手により彼女達の身体は思いのまま!

タイトル:人格排泄ファンタジー 迷路RPG
サークル:たねたね
ジャンル:ロールプレイング
発売日:2022年08月12日
プレイ時間:10分ほどでクリア

タグ 人格排泄作品です

□関連リンク

・「人格排泄」ジャンルについてご紹介

人格排泄って何?という方は↑のリンク記事でご紹介していますので
参照してください。

CG・マンガ作品では見かける女性の身体と人格ゼリーに分けて
凌辱していくマニアック目なジャンルとなっています。

こちらの作品は元はイラストCG作品、
ゲーム部分が不要な方はこちらのCG作品を購入してください。

本作の主人公は催眠男(ステータス欄を見ると犯罪者:人間のクズ)、
彼を捕まえようと3人の女冒険者が彼のアジトへとやってきます。

彼女達を迎え撃ち、催眠魔法で凌辱を行うゲームとなります。

〇ゲームの進め方・Hシーン

ダンジョンマップの上階層よりスタート、
本ゲームは上・下階層に分かれ3人の女冒険者の元へ向かい倒していきます。

スタート時の魔法陣は全回復、右下の老人から装備品・アイテムが購入できます。

下へ降りる階段は3つ、適当に選んで下階層へ向かいます。

こちらの階層は迷路状、ランダムエンカウントにて敵と戦闘が発生、

敵によっては攻撃の当たりづらい敵もいます。

ある程度お金を稼いだところで帰還、
老人よりアイテムなどを購入します。

購入したのは最強のオノ、これで負けなしです。

もう一つはマップを購入しましたが、こちらは不要でした。
もう少しお高い攻略マップに3人の元へたどり着く印がありました。

攻略マップを買いなおしイベント戦、女戦士と戦闘開始です。

まぁ。最強のオノを装備しているので瞬殺、やってやったぜ。

これでお楽しみのHシーン、敗北した女戦士に催眠魔法をかけます。

排出された人格ゼリーが身動きの取れない彼女の意識がある状態、
もう一方の肉体は自我を持たず催眠男の言いなりで犯されるという物でした。

行為後は、肉体とゼリー共に汚し1人目の討伐完了です。

あとは同様に魔法使い、僧侶を倒し全3人を人格排泄でH、
ゲームクリアとなります。

倒した相手はマップ右下から回想で振り返ることができます。

〇感想

まだ人格排泄のエロさ、というものがよくわからず
グロ表現シーンという印象だけ残る作品でした。

今後人格排泄を好めるかどうかは今後の同ジャンルを
プレイして気に入ればと思います。

まだまだ新ジャンルの人格排泄ゲーム、
気になる方はゲームやイラストCG作品を購入してはいかがでしょうか。

以上、人格排泄ファンタジー 迷路RPGのレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告