私立女子校生露出チャレンジ レビュー

衣服をはだけて露出したい女子高生のイケナイ遊び、
制服でコートで、公園で学校で、昼も夜も露出に挑戦!

タイトル:私立女子校生露出チャレンジ
サークル:おやすみフロランタン
ジャンル:シミュレーション
発売日:2022年05月20日
プレイ時間:15分ほどでクリア 全モード開放

熱い夏の季節、レジャーにうってつけの季節でしょうが、
露出という行き過ぎた開放的な行動をする人いたりするこの時期、

今回は過激に露出をしていく女子高生、
綾城愛梨奈ちゃんの露出チャレンジの作品をご紹介します。

ストーリーやセリフなど一切なし、
人目を気にしながら肌を晒して満足感を得るシンプルゲームになります。

本ゲームは見つかったらといって男に襲われるHイベントが発生、
とはならずチャレンジ失敗で再挑戦を行う露出オンリーな作品となっています。
安心(?)して露出チャレンジを行ってください。

〇ゲームの進め方

メニュー画面にて衣装を変更したりなど準備を行い、
「スタート」にて露出を行う場所を選択します。

最初のランクは初心者、これが露出を繰り返すことで
ランクアップ。より過激な行動を取ることになります。

着替えでは服装・下着・落書き・陰毛の変更ができます。
初心者ランクでは制限があるので、こちらも今後解放されます。
なお、初回から下着をOFFにしてノーパンノーブラでの露出ができます。

スタートでは夜の時間帯で4か所が選択可能、ここで露出行為を行います。
ランクアップ後は昼の時間帯に挑戦することができます。

フォルダ内にゲーム画面説明について載っていますので
こちらで確認してください。

露出行為を行って人に見つかれば隠し、
満足度ゲージを上げてゲームクリア、
隠しきれずライフがなくなればチャレンジ失敗です。

制服では胸元をはだけるかスカートをたくし上げるの2つ、
ここで人に見つかれば視線ゲージが溜まるので
ゲージ満タンまでに「かくす!」を押してその場を切り抜けます。

遭遇する人によってゲージ上昇速度がばらばらで、
見つかった途端一瞬でゲージが満タンになる場合もあります。
露出中はすぐに「かくす!」を押せるようにしてください。

満足度ゲージを溜めてゲームクリア、次回は別の場所で挑戦を行います。

次は路上、ノーパンブラのコートという通報間違いなしの
格好で露出に挑みます。

余裕があれば彼女の恥ずかしくも嬉しそうな表情に注目してください。

夜の4か所をクリアすればランクアップ、
初心者から露出狂に変わり行動の幅が広がります。

着替えではマイクロビキニ追加、身体に落書きが可能、
落書きALLONはかなりやらしぃので、製品版にてご確認ください。

そして露出狂愛梨奈は昼の露出に挑戦、
昼の公園といえば子供が登場するのは当然のこと、
この光景を目撃した少年は性癖が歪んでしまうでしょうね・・。

昼の時間帯は人目が多くなり彼女の露出行為に遭遇する人が増加、
コートを広げた途端人に見つかることもある中で満足度を溜めていきます。

昼の全4か所クリアで全モード開放、
痴女となった彼女は好きな恰好と場所で
露出やオナニー行為を行うことができます。

エンドレスモードはライフ減少無し、
何一つまとわず屋外でいつまでも露出行為が行えます。

左下の設定でランクダウンして露出に再挑戦もできます。
多くのカスタマイズをして露出行為を楽しんでみてください。

〇感想

人は一体何故露出行為を行うのか?知らんがな。

痴女化した愛梨奈の下着やマイクロビキニや縄での縛り、
落書きや陰毛の有無、時間帯や場所を変えて
多くの行動がとれるという、何ともイケナイ行為を
楽しむ露出体験ゲームとなっていました。

興味のある方はぜひプレイをしてみてください。

以上、私立女子校生露出チャレンジになります。
最後までご覧いただきありがとうございます。

下記より購入ができます。

広告