人気記事

天使ちゃん痴漢 レビュー

シンプル痴漢ゲーム、お触りHでお金を手にしてスキル習得、
より過激な痴漢を行うゲームをご紹介します。

タイトル:天使ちゃん痴漢
サークル:ふんわりコーヒー
ジャンル:シミュレーション
発売日:2022年02月17日
プレイ時間:1時間半ほどでクリア※個人差あり

サークルふんわりコーヒーの新作ゲームについてご紹介します。

過去作品の「さいきょうみこさんバトル」も
プレイしてはいますが難しすぎるので一旦保留(笑)。
今回の新作についてお伝えします。

やることはシンプル、電車内の天使ちゃんに痴漢、
痴漢をしてお金を得て入手したスキルを使いさらに過激な痴漢を
繰り返し行うタッチゲームになります。

どうして電車内に天使ちゃんがいるのか、
痴漢をしでお金が手に入るのか、といったことには
一切記述なくストーリーもありません。
痴漢行為を受けて息を荒げる天使ちゃんを
ただただ愛でていくことになります。

〇ゲームの進め方

マウスで進めていくゲームになります。

ゲーム開始の場所は準備を行うスキルツリー状のエリア、
貯めたお金をスキル開放に使い各1段階ずつ
主人公の痴漢スキルを伸ばしていきます。

スタート時はお金を持っていないので
画面下から移動し天使ちゃんに痴漢行為を行います。

この画面からタッチを行います。
いくつもの痴漢行為で絶頂を迎える天使ちゃんを見ていくのですが、
ゲーム開始時点では遠い話、まずはちょっとばかりのタッチを行い
すぐに退散、わずかのゴールド入手で何度も痴漢を行います。

タッチ部分は胸と股の部分、タッチで快感度が微増、
不快度が激増します、不快度100到達で天使ちゃんに
声を上げられ主人公逃走、獲得するゴールドが半分になりますので、
100手前の部分で「やめる」を選び一時退散しましょう。
※不快度100到達でもゲームオーバーなし

当初退屈だな、と思ったのが何のスキルを持たない
開始時点での低いゴールド入手額と不快度の上がりやすさ、
初期スキル習得に100ゴールドが必要なのに対し
1回の痴漢行為では20ゴールド前後の入手と
かなり渋い調整となっていました。

ここら辺は我慢の時間、スキル部屋は左から順番に、
 ・胸責め関連スキル
 ・股間責めスキル
 ・不快度増加を抑えるスキル
 ・脱衣スキル
 ・脱衣時の不快を抑えるスキル
 ・本番行為スキル
 ・ゴールド入手率アップすy着る
 ・道具使用スキル
となっています。

大体のスキルが順番に
100→500→1000と増加、
本番・道具スキルだけが
1000→5000→・・・と高額になっていきます。

ですので序盤は「胸責め・不快度抑止・ゴールド入手」に
絞ってゴールドを使って習得していくのがいいでしょう。

その3つを1段階スキル習得しても効果は微増、
少しだけゴールド入手量が増えた状態で繰り返し
お金を稼いでいきます。

各種ステータスについてもう一歩踏み込んでお伝えします。

最初のうちは大変ですが快楽度が100に達成すれば
1度の絶頂、絶頂回数が1とカウントされ絶頂ボーナスの
50ゴールドが入手できます。

絶頂後は快楽度は50までに低下、さらに痴漢行為で
絶頂をすれば2回目で100ゴールド、3回目で150ゴールドと
増額され胸タッチ時のゴールド入手量も増えていきます。
※絶頂回数は「やめる」でリセット

ただしそのためにネックになるのが不快度、
これが痴漢行為で100に溜まりやすいので、
そうそう快楽・絶頂を増やすことができません。
この不快度は時間経過とともに微減していきますが
これも長時間待って僅かな低下率となっています。

(たぶんですが痴漢で90近くの不快度になってもどる、
 また0スタートで痴漢行為の繰り返しのほうが効率的です。)

そういった地道(?)な痴漢行為を続け、
ようやく一定の効果が出るのが先ほどの
「胸責め・不快度抑止・ゴールド入手」の
2段計目スキルの習得、胸責めに対する不快ど上昇を抑え、
不快度回復時間も早くなっていきます。

1回の痴漢行為も時間をかければ絶頂に達し、
絶頂ボーナスをもらうこともできます。
今までずっと息を荒げた天使ちゃんが
「イク~!イク~!!」とのボイス、ここまで長かった・・。

まだまだ効率的なタッチとはいえないので、
同様にお金を貯めて上位スキルを入手、
余裕があれば胸責め以外のスキルも覚えて
行動範囲を広げるのもいいでしょう。

胸以外の股間責め、脱衣は不快度を大きく上げていきます。
それらに対応した不快度増加を抑えるスキルを合わせて習得しましょう。

最終段階までスキルを上げればようやくやりたい放題、
今まで障害となった不快度はほぼあがらず、
何度も絶頂を繰り返し大量ゴールド獲得、
これを使い残りのスキルを覚えていきます。

バイブやローターなどの道具を使うと天使ちゃんに
貼り付け、操作をしなくても自動的に快楽度が上昇、
さらに本番を習得で天使ちゃんを押し倒して、
とのお楽しみシーンになります。

自分のプレイではすべてのスキル習得までに
1時間半がかかりました。

〇感想

タッチ型痴漢シミュレーションとして
次第に多くの行動を取れる面白いゲームなのですが、
ゲーム開始時点の制限の多い状態が大変でした。

前半部分のもどかしさ、ここを乗り切る根気が
必要でもう少し手早く遊びたかった面もあります。

多くのスキルを得て成長した主人公のスキルで
天使ちゃんを好きなように痴漢ができるゲームでした。

話は戻りますが同サークルの
さいきょうみこさんバトルもプレイ中です。
流石に自力クリアはできそうにないので
ヒントをみながらゲームを進めようかとも思います。
興味のある方はこちらもプレイしてみてください。

以上、天使ちゃん痴漢のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

前作品はこちら

広告