人気記事

ポケットおさわりシミュレーション! 体験版レビュー[発売中]

2022/02/23/20:41

女の子や男の娘にくすぐりHを体験できるゲームのご紹介です。

タイトル:ポケットおさわりシミュレーション!
サークル:やんまるまー
ジャンル:シミュレーション
発売日:2022年02月23日
プレイ時間:10分ほどプレイ可能
ボイス:片桐竜狐/藤村莉央    乙武結衣/御子柴 泉
    遠妙寺ミコト/眠音 ひめ 大黒慧/森野めぐむ
    武蔵野美優/水谷六花   ヴェスタル/森野めぐむ
    アガサ/森野めぐむ

□関連リンク

・クレタくんのおこづかい大作戦!レビュー

タグ 男の娘作品です

くすぐりH・男の娘などのジャンルでイラストCGやゲームを
制作されたサークルさんより新作の予告がありましたのでご紹介します。

今回はタッチ型シミュレーションゲーム、
LIVE2Dアニメーションで動くカワイイ子(性別を問わず)
に触れたり、くすぐったりHしたりとの体験ゲームです。

過去作RPGクレタ・ラスカルとは違い
戦闘もレベル上げアイテム収集お金稼ぎなど一切なし。

ヒロインを選んでエピソードを視聴、
その後はおさわりHとなりすぐさまエロシーンが見れる作品です。

体験版は6つあるうちの1つのエピソードのみが公開されていますので、
こちらについてご紹介します。

〇ゲームの進め方

タイトル画面からメインメニュー画面へ移り、「Main Game」で本編へ進みます。
※メインメニューに登場するクレタくんのHシーンはありません

周辺のボタンはサークルのTwitterへ移動や
過去に制作された作品の購入ページへ移動できます。

これまでの作品は36作品。

また体験版では不要ですがセーブ&ロードも可能です。

エピソードの一つ、片桐竜狐が登場する
「アタシのカテキョーはマジヤバのド変態だった」のみ選べます。

家庭教師の吉原が反抗的な生徒、竜狐におしおきの
Hな指導をしてしまうお話になります。

会話部分はごくわずか、さっそくタッチ画面へと移ります。

まずは毛布を取るためマウスドラッグで下へと操作します。

後はフリータイム、即座にHするもよし
撫でながら徐々に反応を見るのもよしと自由なお楽しみ方ができます。

操作方法は右下ヘルプから確認できます。

画面左上からタッチ方法の変更ができます。
それぞれ、平手・ペニス・脱衣・羽毛・人差し指・
脱衣となっています。

平手で太もも部分を撫でる、

羽毛で足裏をくすぐったりなどします。
好感度が低いうちは「変態!」呼ばわりされるカテキョー、当然。

アイコンを脱衣に変えてパンツを脱ぎ捨て、

アナルビーズでH、ペニスに変えてアナルSEXを体験します。

ヒロインが絶頂してフィニッシュ、続けたい場合は
引き続きプレイを選択、終了するときは画面右上の「×」ボタンで
エピソードを終えます。

そして本作の特別な機能、女の子を男体化、
男の娘を女の子に変えることができます。

画面右下初期が「女性器」、
これを「包茎」「剥けチン」に変えての
おさわりプレイが可能です。

体験版は女の子の竜狐をふたなり化して、
今後の登場キャラクターの男の娘を女の子に変更もできます。

エピソード終了後は製品版のエピソードについての紹介があります。

以下、5つのエピソードになります。

女の子にタッチするゲームは見かけますが、
男の娘タッチシミュレーションは初めて見かけます。
このジャンルが好きな方はぜひプレイしてみてください。

以上、ポケットおさわりシミュレーション!の体験版レビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入できます。

サークル過去作品はこちら

広告