人気記事

オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!! レビュー

愛する彼女との子づくりセックスをする当日、
彼女は他人との寝取られ映像を見せてきた、いったい何故?

タイトル:オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!
サークル:天馬御殿
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2021年11月06日
プレイ時間:30分ほどでクリア
     ※全開放セーブデータあり

□関連リンク

・サークル天馬御殿の作品一覧はこちら

エロシナリオ・イラストに力のある
サークルさんの作品を今回もご紹介します。

今作のヒロインは幸瀬文乃(しあわぜ ふみの)、
主人公須賀賢人(すが けんと)の恋人関係を続けています。

二人の関係は良好、何度となく身体を重ね
賢人はその先の関係を築きたいと思い、子を成そうと伝えます。

文乃は了承、1週間後に約束をするとその間
賢人とは離れることが多くありました。

そして1週間後の当日、子づくりをしようという
本番セックスの当日、文乃は見せたいものあるといい
タブレットを渡します。

それは彼女が何人もの他の男とのセックスをする映像が
いくつも撮影されていました。

どうしてこの日にこんなことをするのか?
疑問を持ちつつも賢人は目の前の寝取られ映像に
目を奪われることとなる作品です。

〇ゲームの操作について

過去作品のシリーズ同様、RPGツクール作品ですが
戦闘なしアイテムステータス無関係の選択式のゲームになります。

操作は主人公の移動や選択肢の選択のみ、
全てのシーンを見るのに30分ほどなのでセーブも不要なくらいです。

一週間後の当日、タブレットでの寝取られセックスを見せる場面では
その映像を選びHシーンを見ることになります。

1週目のプレイはBADエンディング確定、

2週目からは事前に別行動をとることでその後の結末が変わります。
その時は選択肢でトゥルー、アナザーエンドの結末となります。

〇Hシーン※全開放セーブデータ同梱

全部で11シーン、オープニング時は
文乃とのラブラブHな展開となります。

その後は1週間の時が経過し、
文乃が撮影した他の男との浮気セックスシーンを
見ることになります。

相手はナンパしてくる男や外人、乱交と様々な様子でした。

〇感想

寝取った男が撮影シーンを送り付けるシチュエーションは
見かけたことはありますが、
彼女自身がその様子を撮影して見せつけてくるのは
この作品だけではないでしょうか。

時にコミカル、そして映像を見るときは息苦しい様子を
見ながらその映像に手を伸ばそうとする暗めな展開となる物語でした。

彼女の本当の目的はトゥルーエンディングで明らかとなります。
予想だにしないただただ驚く内容となっています。

以上、オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!
のレビューとなります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入ができます。

広告