人気記事

ギャルJKチカちゃんのエッチな学園性活 レビュー

夏休みなのに学校へ通わないといけなくなったチカちゃん。
楽しみな予定か過ごせないなら、学校でアレやコレを楽しんでしまおう?

タイトル:ギャルJKチカちゃんのエッチな学園性活
サークル:ZAM
ジャンル:ロールプレイング(戦闘なし)
発売日:2020年12月12日
プレイ時間:3時間ほどで全シーン閲覧※シーン全開放あり

※1月9日現在記載

本作品は一部Hシーンが実装されておらず、
今後のアップデートにて追加が予定されています。
アップデート後は値段が上がるそうなので、
気になる方は早めに購入することをお勧めします。

本作品の主人公、名前は長宗我部モトチカになります。
どこかで聞いたことある名前のような気がしますが、
実在する人物とは関係がありません。

一領具足を率いて戦ったとか、
晩年が良くなかったお方とは何も関係がありませんってば。(緑髪のモトチカで何か思い出すような。)

日焼けのスク水後がポイントのHなチカちゃんの
一日をご紹介します。

○オープニング

学園へ通うモトチカは運動とエッチが好きな女の子。
今日の学校が終われば明日から夏休み、
何をしようか楽しみにしていた所に
担任の教師から声をかけられる。

「モトチカ、お前は成績が悪いから補講な、
 明日からもずっと学校へ通うように。」

こうしてチカの夏休みの計画は終わってしまった。

それなら、学校でエッチなことをしてしまおう。
男子生徒や教師を誘惑して思う存分楽しんでしまおう。

チカの行為はエスカレートし、
思わぬハプニングHが起きてしまうことも?

チカの学園でのエッチな「性」活がこれから始まる。

○ゲームの進め方

学園内を探索するシンプルなゲームとなります。

自宅内からスタートし、ハートマークや
特定の人物に話しかけてイベントを発生していきます。

一例に補講を受けるためにクラスへ行くには、
正面玄関から左→2Fの階段を上る→2F奥の教室、

自分の席に着く(小さく光るマーク)で
授業を受けることになります。
※補講は受けなくてもペナルティなし

後は学園を見て周り一通りの人に話しかければ、
アイテムで自宅に帰る→ベッドで翌日になり、
また学校を散策することになります。

新たなHシーンを見るためには
1度目のイベント発生から数日経過するか、
チカの淫乱度が一定以上でないと発生しない場合があります。

イベントシーンの条件は自宅本棚から回想シーンに移り、
見ていないシーンを調べることで条件が確認できます。
※全開放もここで可能。

ゲーム中、屋上での自販機のみお金を使い
アイテムを購入します。

お金は水泳部での勝負で勝つか、
淫乱度が高くなってから行える売春で
手に入れることになります。

お金を使う機会は多くありませんが、
売春で稼いだ金額がイベントの条件になりますので、
多く稼いでみましょう。

1階中庭からはプール、体育館、
体育館裏(画面左上)、グラウンドへと移動できます。

期限はありませんので、自由に探索して
色々な場所でHなイベントを見ていきましょう。

○Hシーン

最初のうちは誘惑Hやフェラなどの責めていくチカ、

エッチな事を続けるうちに、男性教師や複数人の生徒に
囲まれての襲われH、盗撮、放尿シーンなど数多くの
Hシーンを見ることができました。

一部のイベントでは回想シーンから、
IFENDとして結末を迎えますが、
引き続きプレイすることができます。

○感想

チカちゃんのエッチは場所を選ばず、
空き教室にトイレ、プールに屋外とヤリたい放題の
Hイベントを見せてもらいました。

日焼け後ある女の子のだったのがよりエロく感じることができました。

制服姿、競泳水着、全裸でのHシーンとあったので、
もういくつかコスプレ要素ありのHも見てみたかったと思います。

プレイ中少し面倒だと思ったのが移動になります。

最初のうちは広い学園内を見て周って楽しいと思っていたのですが、
これを毎日イベントを探しながら歩き回るのが時間が掛かり
ちょっと嫌気がありました。

ワープは自宅に戻るのみに使えるだけで、
ダッシュ速度もそれほど早くなかったのが難点でした。

学園内から各フロア、中庭・屋上・特別教室へのワープがあれば
もう少し進めやすいのではと思います。

今はまだ追加シーンがないので次回の更新を
楽しみにしています。

以上、ギャルJKチカちゃんのエッチな学園性活のレビューになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告