人気記事

ドスすけべャットレディ雪乃ちゃん 体験版レビュー[発売中]

2020/11/08/20:30

チャットレディになって借金1000万円を返そう!
過激な配信で注目を集めて大金を稼ごう!

タイトル:ドすけべチャットレディ雪乃ちゃん
サークル:happypink
ジャンル:シミュレーション
発売日:2020年11月07日
プレイ時間:約1時間ほどで体験版クリア

同人ゲームでもネット配信を題材にした作品の登場です。

実際でも人気Vtuberなら本当に稼いだりしているそうですが
Vtuber関連の問題も目にしたり。

本作品の雪乃はいったいどんな目に遭うのでしょうか?

※製品版の記事はこちら

○オープニング

※雪乃のいきさつはメニュー画面→関連動画の一番下から
 見ることができます。

Vtuberになってみたい雪乃はモデリングの初期費用の高さから
手を出せないでいた。

何とか自分の好みのモデルを安く購入できないか
調べてみると格安で提供している広告があったので、
雪乃は早速事務所に行ってみることにした。

自分のモデルの要望を伝えて契約書にサインし、

出来上がったVtuber用モデルを受け取った雪乃は
オプション費用を含めて『1000万円』の請求に驚く。

こんな金額は払えないと断った瞬間に強面の人達に囲まれる雪乃。

借金を返すために売り飛ばされそうになったところで、
チャットレディで稼いでみればとの誘いに雪乃は仕方なく頷いた。

雪乃は平穏な生活を取り戻すため、
Hな配信をして1000万円の借金を返済することとなった。

○ゲームの進め方

Hな内容のチャットでお金を稼いでいくゲームとなります。

チュートリアルではピンクチャットでの操作方法を学ぶことができます。

・ピンクチャットについて

このゲームの基本行動になるかと思います。

変装した雪乃(チャット名はユッキー)がHな姿をして配信を行います。

ピンクチャットでは限られた時間以内に
チャット閲覧者を増やして投げ銭をしてもらいお金を稼ぎます。

最初は「気を引く行動」でinsert(興味)を持ってもらいます。

体験版では初期淫乱度の為3~4つぐらいの行動しかとれませんが
そのうちの一つがバランスボール。

常に動き続けるアニメーションでユッキーの巨乳が揺れ、
コメント欄の食いつきがすごいことになります。

気を引く行動を3回行えば残り時間最後のコマンド、
「Hな行動」を選びます。

解説役のちーたんさんから身もふたもない助言をもらい
Hな内容を配信します。

行動前に投げ銭をもらい、Hな姿を見せます。
今回はマウスを落としたユッキーがカメラに背を向け
しゃがんでパンツが(うっかり?)見えてしまう映像を配信。

コメント欄が大盛り上がりといった所で動画配信終了となります。

チュートリアル以降もピンクチャットを行い、
基本的に「気を引く×3→Hな行動」で進めていけばいいかと思います。

・その他のチャット内容

自由に操作ができるようになってからは
ピンクチャット以外の行動もとれるようになります。

自室のPCでチャットを選ぶと、溜まっているコメントを見て
メッセージ、追加の投げ銭収入、動画配信のテーマの提案を受けることがあります。

プールでの盗撮をしてみて、との提案を受ければ外での配信ができるようになります。

またピンクチャット時にユッキー宛に直凸が発生することもあります。

相手はユッキーと同じチャットレディで、
コラボしてみないとの誘いを受けて次回以降コラボが選べるようになります。

・外出での行動

1日での行動は昼と夜で分かれており、
平日は学校(たまにサボって周りをぶらぶら)、夜にチャット配信を行うようになります。

なお雪乃の母親は学校の先生、娘を超えるバストで常時揺れています。

学校に行って授業を受けている最中もチャットの事を考え、
ひらめき次第で新たな場所で配信ができるようになります。

他、電気店や本屋で買い物をしてチャットの効果を上げるアイテムを購入ができます。

町の中では悪い事をして悪い子度を上げることもできます。
(悪い子度が高くなれば新たな行動が可能?)

メニュー画面から見れる借金元本は1000万円。
1日経過で日利0.1%の1万円の借金が増えます。
(月3%なら違法でもないかと思えば
 学生相手に借金背負わせているのでやっぱ違法だわ。)

○Hシーン

外配信ではプールの盗撮内容を配信、

コラボではコスプレ撮影会をして

よりHなアピールをしたりと様々でした。

製品版では外配信、コラボ、依頼、身バレ、家配信、
クイック配信などの多種類Hシーンが見れるかと思います。

○感想

体験版では7日までのプレイでゲーム終了となります。

ネット配信ならではのシチュエーションで起きる
様々なハプニングHが期待できる作品となっていました。

立ち絵からHシーン全てがアニメーションで動く
本作品を是非プレイしてもらいたいと思います。

以上、ドスすけべャットレディ雪乃ちゃんの体験版レビューとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下記より購入ができます。

広告