人気記事

賢者になりたいバニーガールの育て方 体験版レビュー[発売中]

2021/03/01/17:29

今日は短めの記事を2つ投稿します。

一つ目はトランプゲームのスピードで勝って
Hな罰ゲームをしようとの作品になります。

タイトル:賢者になりたいバニーガールの育て方
サークル:AleCubicSoft
ジャンル:ミニゲーム
発売日:2020年02月20日
プレイ時間:10分程度で体験版終了

○あらすじ

ゲーム開始時の一画面に全ての
あらすじが載っている簡潔な内容でした。

俺とエリカは二人で冒険者パーティを組んでいる。
エリカは元・魔法使い、賢者志望、そして現在…バニーガール。
バニーから上級職の賢者に転職して、一気に戦力アップというプランだ。

ところが、モンスター狩りをしてみても、いっこうにエリカのレベルは上がらない。
それどころか、経験値だって増えていない!
困った俺たちはいったん宿に戻って作戦会議をすることに。

「バニーガールなら、ゲームで経験値を稼ぐんじゃない?」

物は試しと、部屋にあったトランプを使ってみる。
二人ですぐ終わるルール、「スピード」だ。
ただし、せっかくやるからには「賭け」をしよう。リスクがあればこそ、経験値になるってもんだ。

本作品の会話にはシークバーが使われていて、
見逃したセリフを巻き戻したり、スキップするなら右端部分を
クリックで飛ばすこともできました。

○トランプゲームのスピード

ゲームは負けてもやり直しをするだけの
ペナルティなしで再戦できるので気楽に遊べるようになっていました。

手前側が自分のエリアになっていて、
左端の山札から中央にカードを持っていき、
対応したカードを置いて、山札から自分の4枚の置き場に
持ってきて再度中央へカードを置く簡単操作になっていました。

対戦相手のエリカはそれほど強くなく、
カードを置くスピードも速くはなかったので、

スピードのルールがうろ覚えだった自分でも
何度か挑戦すれば勝てるようになっていました。

○Hシーン

残念ながら体験版ではHシーンを見ることはできませんでした。

製品版では3章分の内容になっており、
勝てばHシーンが見れるようになっています。

製品版も低価格で手軽に遊べる作品のようです。

以上、賢者になりたいバニーガールの育て方の
体験版レビューになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
下記より購入できます。

広告