人気記事

こいしちゃんを俺色に染め上げる!! 他シリーズ作品レビュー

DLsiteで何を購入しようかと探していたら、
懐かしい作品に出会えたので一気に紹介します。

タイトル:こいしちゃんを俺色に染め上げる!!
サークル: ナツオトメ
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日: 2010年10月14日

東方projectの二次創作作品のエロゲー、
短時間でプレイできるお手軽作品です。

自分は以前東方作品にはまって、
原曲やアレンジBGMを聴いたり原作を購入したことがあります。

その時に同人誌や同人ゲームを購入したことがあり、
このサークル:ナツオトメは、
こいし、さとり、フラン、レミリアと4作品を買ったことがあります。

当時の購入したサイトでみるとレミリアの作品しか再DLできませんでしたが、
何かあったのでしょうか?

しばらくはこのジャンルを見なくなりましたが、
今振り返ると、多くの作品が発売されているようです。

若干記憶違いでレビューしますが間違いがあるかもしれませんのでご了承ください。

作品の始まりは「こいしちゃんを俺色に染め上げる!!」のタイトルで、
部屋から出られないこいしちゃんと貴方の二人きりで、
数パターンのHを楽しんでエンディングを迎える作品になります。

選んだ選択肢によってラブラブHや責めるHや責められHになり、
エンディングが変わっていきます。

2作目「さとりんを俺色に染め上げる!?」

2作目の「さとりんを~」からはおまけ要素として、
さとり&こいしの3Pシーンがあったり、
新しい作品になるごとに使い要素が増えていき楽しめる作品でした。

3作目「フランちゃんを俺色に染め上げる!!」
4作目「 レミリアを俺色に染め上げる!? 」ではマップ上での選択形式になる。

○感想

今遊んでみると、10個程度かそれより多いくらいのシーンで終わるので、
1作品1,300円+税は少し高めな値段かなと思います。

最初の作品の発売から8年以上は経っているので、
OSなど動作環境で対応できていないかもしれませんのでご注意ください。
購入前に体験版での動作確認をおすすめします。

以上、こいしちゃんを俺色に染め上げる!!他作品シリーズのレビューでした、
最後までご覧いただきありがとうございました。

現在発売されているシリーズは下記より購入ができます。


こいしちゃんを俺色に染め上げる!! こいしちゃんを俺色に染め上げる!!
さとりんを俺色に染め上げる!? さとりんを俺色に染め上げる!?
フランちゃんを俺色に染め上げる!! フランちゃんを俺色に染め上げる!!
レミリアを俺色に染め上げる!? レミリアを俺色に染め上げる!?
ナズーリンを俺色に染め上げる!
早苗さんを俺色に染め上げる!!
てゐを俺色に染め上げる!?
うどんげを俺色に染め上げる!!

広告