人気記事

牝犬孕ませ母娘丼 レビュー

エロ要素100%のブランド。Norn/Miel/Cybele作品をご紹介します。

牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~

タイトル:牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~
サークル:Norn/Miel/Cybele
ジャンル:アドベンチャー/デジタルノベル
発売日:2016年08月16日

正直このシリーズの作品は説明不要の人気作品ですが、
自分のお気に入りサークルなのでレビューをさせてください。
この手の作品は長文で延々と語りたいので、お時間がよければお付き合いをお願いします。

○あらすじ

主人公である浅野悠也は両親の仕事の都合で、
叔母の瀬川楓の家に預けられ従姉妹の絢音と共に生活をしていた。

叔母の楓は母のように優しいが、
服とエプロンの上からでもわかる大きな胸が主張していて、
男の欲情を掻き立てていた。

従姉妹の絢音は気が強く自分の事を快く思っていないが、
スポーツで引き締まった身体が魅力的だ。

-いつかあの身体を、僕だけのモノにしたい。-

悠也はこの二人を「繁殖ペット」にして、自分の性欲の赴くまま
支配をしたいと思っていた。

少子化が進み、男性の射精能力が落ちて、勃起できる男は減少していった。
国は子供を増やすための政策として、女性を「繁殖ペット」にできる法律を作った。

この法律は生殖能力のある男と女性の同意があれば、
あらゆる場所で子づくりセックスを認めるものだった。

二人との同居生活の中で欲望が沸き上がり、
この二つの肌を思いのままにするため決意をする。

いや、あらすじはいらないや。
この作品はエロを楽しんでもらえれば、
他はなんだっていいんです(暴論)。

○登場人物

・瀬川楓

主人公の毒牙にかかる第一号の女。悠也の叔母で服の上からも分かる肉付きの良さ。
楓にとって悠也を娘同様かわいがるが、彼に襲われあっさり牝へと陥落。

大きなおっぱいとお尻が悠也の目を奪う。

・瀬川絢音

悠也の一つ年下の従姉妹。
部活動でテニス部に入り、勉強での成績もよく学園の人気者。
引き締まった身体からも目立つ大きな胸を持つ。

勉強スポーツもできない悠也を小馬鹿するが、
初めてのHにこちらも陥落。

○恒例の即堕ちボイスにボテ腹後の濃厚プレイ

二人の最初のHシーンはどちらも拒絶セリフから、
敗北宣言まで一気に進んでしまいます。

段階Hなどは一切なく一度の行為だけで、
母娘は主人公のペット宣言をして、
それ以降のシーンはすべて、
身も心も主人公に尽くす淫乱シーンになります。

妊娠後の立ち絵表示ももちろんあります。

妊娠になったからエンディングでなく、
妊娠姿のままいくつものシーンを見ることができます。

○感想 ※いつもより長文です。

全シーンを改めて見直すと、服を着ていたのは最初のシーンだけでした。
あとは全裸に装飾具として、首輪や淫紋・しっぽ付きプラグ・胸ピアスやチェーンでした。

この作品、並びにサークルの良いところは、
1回の行為で100%まで快楽堕ちになっていることだと思います。

有名な商業ブランドでBISHOPはみなさんご存知ですよね?
学園の女生徒・女教師のシリーズが数多く発売されています。
ヒロイン達は主人公への感情が嫌悪から始まり、
一度襲われても強気な態度で屈しない、と振る舞います。
しかし、自分でも知らなかった性癖行為に感じてしまい、困惑や不安定な気持ちになり
最後の最後に理性を失って主人公に屈して快楽に堕ちてしまう、
という達成感を感じるシナリオになっていて、本当に好きなブランドです。

で、こちらのNorn/Miel/Cybelは拍子抜けするぐらい、
あっさりと快楽堕ちになりますが、
すぐに抜けるのはこのサークルならではのポイントだと思います。
ゲーム開始時にSKIPボタンを使えば1分足らずで、
アへ顔・喘ぎ声が見れるのはここだけ、他はないはずです。

先ほどのBISHOP作品が腰を据えて長い時間をかけて楽しむ作品なら、
こちらのサークルは買ってすぐHを楽しみたい人向けの作品になります。

シーンのいくつかに瀬川母娘への行為を他人見せつける、という場面もありますが、
視姦までにとどめ、彼女達に手を出すのは主人公だけなのも安心して楽しむ作品でした。

終始徹底して、この親子を自分だけのものにするのが、
自分としてはとてもお気に入りな点でした。

できれば、これ以外にも発売されるシリーズ作品は
購入したいと思っていますが、このサークルから発売されるスパンが短く、
他の作品も購入したいので、自分の持っているシリーズは多くないのですが、
いずれこの記事のように紹介をしたいと思います。

文章を振りかえって見ると、痛々しい文を長々書いていて
気味が悪いですが、ここで終わりにさせていただきます。

以上、牝犬孕ませ母娘丼のレビューと延々と長い自分語りでした。
最後まで見ていただいた方には申し訳ありませんでした。

下記より購入ができます。

牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~
DLsiteはこちら
牝犬孕ませ母娘丼〜叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪〜
FANZAはこちら

広告