人気記事

Fall_in_Labyrinth 体験版レビュー

2019/11/11/14:51

このゲームは面白い、と思う。

フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-

タイトル:フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-
サークル:ジュッカクゲームス
ジャンル:RPG
発売日:2019年11月10日

●主人公は顔・姿・職業・出自をカスタマイズ可能!

ジュッカクゲームスの2作目の作品になります。

奴隷を引き連れ冒険する男性主人公、としか判りませんが、
このゲームは主人公の顔グラやアイコンを自由にカスタマイズすることができます。

なので、マニュアルに従い、手持ちのゲームから当てはめてみました。

↓こちら

うん、強そう。女の子にスケベな事をしているうちに世界を救いそう。

●フルボイスヒロイン

本作品のメインヒロインたちは、
ほぼボイス付きなので、通常会話・戦闘中もボイスが付きます。

メタいところで本編とここが違う、というセリフにもボイス付き。

・聖剣の精霊オウラ

主人公をマスターと呼んでくれる精霊、
一切セリフのない主人公に変わり、
冒険の進行役として喋ってくれます。

なんでも物語が進めばHシーンがあるらしい。

・アルカディウス・レナ・トルテ

奴隷少女その1戦士トルテ。

体験版では奴隷になった経緯はわかりませんが、
以前は身分の高い聖騎士だったそうです。
好感度ももちろん低い状態。

・ファノ・フーヴェリア

奴隷少女その2魔術師ファノ。

体験版だけ好感度が高めな少女。
テキストを見るとオウラと同じ人が声を担当してます。
気づかなかった。

●戦闘

戦闘シーンはシンプルな味方の顔グラと敵の表示。

特徴は戦闘中にテンションが上がると、
能力値にボーナスが付くのと、固有の必殺技が使えるそうです(製品版で)。

また敵を倒すと宝箱が出現し、武器が手に入り、
一定の確率でレア度の高い武器も出現するようです。

女のボスモンスターもボイス付きで、ダメージ差分で服が破れる。
もしかしたら敵とのHもあるかもしれない。

●お楽しみシーン

このゲームはおっさんのいう通り、
主人公とのHのみなので、ヒロインが敗北してモンスターにやられるシーンや、
町の悪い男に捕まってのHシーンはないので、安心できるゲームになりそうです。

女の子が仲間になったら、とりあえず装備は外すよね?

装備変更の立ち絵も豊富で、通常装備の衣装、
服を着ていない状態、バニーやメイドに着替えての立ち絵鑑賞ができます。

調教Hシーンは好感度によって変わるそうで、
色々な調教メニューから《拒絶絶頂》させ好感度をあげるようです。

お尻が好きなトルテ。

奉仕が好きなファノ。

主人公とサブヒロインとのHシーンもあり。やったぜ。

●感想

主人公の喋らないゲームは良ゲー、
と聞いたことはありますがどうでしょうか?

体験版は20分くらいのチュートリアルで終わるので、
できることも少なく、面白いかの判断ができません。

ただ、システムとして衣服の自由やフルボイスHシーン等、
期待ができる点があるので、購入の検討をしています。

前作のレビューも好評なので、今作もいい作品になると思います。
たぶん、おそらく、めいびぃ。

以上、フォーリン・ラビリンス-隷属の少女たち-の紹介でした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらより体験版がダウンロードできます。

フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-

広告